<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

公園
仕事の合間に娘孝行のため公園へ


乾いてくれたけど、ちょっと心配なのでテーピングしようね。
P5041733.jpg




さ、行きましょう!
P5041732.jpg




いつ来ても気持ちの良い公園です。
P5041737.jpg
アイシャも大好きで走りまくります



走って~
P5041738.jpg




水飲んで~
P5041736.jpg




お散歩に来ていたウサギの「ラビちゃん」
P5041735.jpg
可愛いお嬢さんが名づけたそうです



今日も楽しかったね♪
P5041734.jpg




アイシャマンマ

朝ごはんの画像は無し

夕方ご飯
P5041729.jpg
・白米・高野豆腐・のり・カブの葉・人参です



夜ご飯
P5041728.jpg
うまうま馬肉です
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

アイシャちゃん、もうちょっとお薬飲まなきゃ
ならないんですね・・(´ヘ`;) う~ん・・・

・・・早く良くなりますように!!

緑がいっぱいで気持ち良さそうな公園ですね。
アイシャちゃん、とってもいい笑顔(o^-^o)
お水飲んでるアイシャちゃん、可愛いなぁ。
・・・・・結局何しても可愛いんです♪

アイシャママさん、お仕事忙しそうですね。
でも、・・・仕事の合間にアイシャちゃん・・
これは・・癒されますね~~
近くにこんな素敵な公園があるなんて、アイシャちゃんもママも幸せ~(^ ^)  ごはんも毎食、ママの愛情ごはんだし!! アイシャちゃんは幸せ者ですね♪

でも、爪、痛そうでかわいそう・・・。早くよくなるように祈ってます。

ちなみに、写真撮ってるのは、パパさんですかぁ?
わが家は、いちばんの被写体がいなくなっちゃったし、がんばって腕をあげて、ファニーのいい表情も撮ってあげなくちゃね♪ 
はじめまして
はじめまして、少し前から。ブログ楽しみに拝見させて頂いています。

アイシャちゃん、ママの完全手作り食なんですね。美味しそう!!。我が家は、フードにお野菜・果物・お魚トッピングで・・・お肉類は、フードを食べなくなってしまうのでは?と恐怖があり、未だあげた事がありません。

アイシャちゃんは、都会にお住まいなのに・・・とっても素敵な公園があるんですね!
水道から、お水飲む時の介添えの手が・・・流石、都会っ子って感じです!。(^^)
我が家のパーシー(GR7歳の女の子)の得意技は、水道からそのままお水が飲める事&リードをキチンと折り畳み、自分で咥えて持ち帰れる事のみです。(笑)
こんなパーシーとそのまんま県で暮らしてるパーシーママです。これから、チョコチョコ遊びに来させて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。U^エ^U
ご無沙汰しております。
緑やお花が綺麗な季節になりましたね。
昼間なんて暑すぎるくらいですね。
アイシャちゃん、笑顔でお散歩るんるんですね。
実は、サンクも繊維肉腫で手術をしました。。
>ちゃおりんさん~♪

ありがとうございます~♪
やっとお薬が終わりました。
ですが、今度の日曜は腫瘍の定期検診で病院へ。
来週の日曜は爪のチェックのためにまた病院ですi-241

水を飲んでいるアイシャ、可愛いですか?i-233
ほんとに何をしても可愛いので困ってしまいますよね~。
さぞかしちゃお坊も可愛さを振りまいているのでしょうね^m^



>Mike~♪

お祈りしてくれてありがとう♪
治療のストレスを除去するためにせっせとマッサージしているよん。

写真を撮っているのはほとんど私です。
うちのパパさま、とってもぶっきーでまともに写真を撮ったことは…あるのかしら?

ファニーとフィービーの可愛い写真がたっくさん見られるのも近いうちねi-233
楽しみにしているからね~♪




>パーシーママ~♪

はじめまして♪
そして、ようこそいらっしゃいませですi-179

パーシーちゃんて明るくって、楽しくって、おてんばな女の子って感じの素敵なお名前ですね♪

そのまんま県にお住まいですか~。
たっくさんの美味しい食べ物に囲まれていらっしゃるのでしょうねi-233(←食いしん坊)

パーシーちゃん、お肉のトッピングしたらフードを食べなさそうですか?
きっと「ママ、お肉もっとちょうだい♪」なんて可愛らしいしぐさをするのでしょうねi-237
アイシャだったら…お肉も食べて、もちろんフードも食べて「おかわりー!」って言います。。。きっとi-229



>ぼのたんさん~♪

サンクちゃん、手術したのですか?
ごめんなさい
仕事やら何やら忙しくて知りませんでした…

横浜の病院ですか?
できた場所はどこだったのでしょうか?

ぼのたんさん、見つけた時はさぞかしお辛かったでしょうね。
でも、見逃すことなく見つけることができたのですもの。

アイシャは明後日(もう明日ですね)定期検診に行きます。
やっと、やっと2年です。

サンクちゃんもきっと、きっと大丈夫ですよ!
ぼのたんさんが私や皆に教えてくれたことです。
明るく・楽しく・前向きに♪ですよね!
























プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
