<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

宴会
昨日はお友達のにたくさんのお友達と集まりました♪

食事やらお酒やらたくさん用意していてくれて感激
P5021634.jpg
始めはこののk美さんとお母さま+駅集合した女の子(?)4人で宴会でしたが…

徐々に一人増え、二人増え
一番多い時点では13人もいました



P5021637.jpg
お酒の量も種類もたっぷり
私の隣にいたMちゃんは紹興酒を一人で一本空けてました
怖すぎっ



本人の許可を得て載せています
P5021636.jpg
私が紹興酒一本空けました


本当に楽しい一日でした
K美さん・お母さま・旦那様ありがとうございました


K美さんとリリちゃんの写真
加工できなくて載せられませんでした、ごめんなさい<(_ _)>


夜遅く、帰ろうと思い駅に向かう私達とすれ違ったのはまた違うお友達でした
延々と宴会は続き
お開きになったのは夜中の3:30だったそうです


皆様、お美しくてお酒も強くてほんとに素敵なお友達です



帰ってからアイシャの夕飯作り
朝ごはんと夕方ご飯は画像なし


夜ご飯はサーモンにしました
P5011632.jpg
ビタミンEとローズヒップを入れて





犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
楽しそうですね!ここまで大人数になったら「ここは誰のおうちですか?」って感じになりません?
この女の方、高橋ひとみさん(?)に似てません?おキレイなかたですね。。
僕もたまには飲んだくれたい。。僕も家で飲むのが好きなんです。弱いので、飲むと動きたくなくなるんですよね。。缶チュウハイ2本くらいで出来上がりですから。
>ボンのとうちゃんさん~♪

楽しかったですよぉ
何しろ綺麗で素敵な女性ばかりi-233
こんな人と一緒になれたら幸せなんだろうな~と思いながら飲んでました。

今度、参加しませんか?
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
