<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

バザー
今日は「北新宿ちいき猫の会」のバザーのお手伝いです


「北新宿ちいき猫の会」はいまのところ寄付・商店街におかせていただいている募金箱、獣医師の方たちの協力のもとに運営されています。
しかし、徐々に病猫などを抱えるようになり長期的な保護が必要な大人の猫たちも出てきました。
そのため、西新宿中学校の校庭でのバザーに参加して少しでも資金を集めることになったのです。



中学校の校庭のためアイシャは入ることができず…
前回のようにお手伝いはできませんでした。
荷物を運ぶための車に乗って、そのまま帰りました



この中学校の校庭からは新宿副都心のビルがたっくさん見えます。
P4291612.jpg
学校からこんなビルが間近に見えるなんてなんだか不思議



とにかく、お天気も良いし頑張りましょう♪



お友達がこの日のためにわざわざ送ってくれた品物もたくさんあります。
P4291613.jpg
皆様の温かい気持ちに感謝・感謝デス



ちょっと人が少ないような…GWでお出掛けでしょうか
P4291614.jpg
まだ集計はしてませんが、これで何匹かの猫のために使えるお金ができたことは確か!!!
品物を出してくださった方のためにも後ほど集計は必ず出しますね♪




さて、今日のアイシャマンマですが…



朝ごはんは旦那が作りました
P4291615.jpg
う~ん、何が入っているのか。。。
ちょっと心配(?)


夕方ご飯
P4291611.jpg
・白米・ブロッコリー・人参・大根・こうや豆腐


夜ご飯
P4301617.jpg
久しぶりの馬肉です
今日ももちろん!完食でございます<(_ _)>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

アイシャちゃんのゴハン、
旦那さまも作ってくださるんですか~?
すごいな!すごいな~~♪
アイシャちゃんの幸せモノ~e-266
それにしても美味しそうだな~。
こんなゴハンならバロンもきっと完食だろうな(笑)
バザー
こんにちは。
お疲れ様でした。
おかげさまで楽しくバザーを終えることが出来ました。
本当にありがとう。
またご協力くださったみなさまにもよろしくお伝えください。

アイシャパパの作ったご飯おみごと。
Sindyパパにはできません。
バザーのお手伝いなさったんですね・・。
お疲れ様でした。
猫ちゃんの為に沢山集まると良いですね・・。
微力ですが、私もいつか協力させて頂けたら・・・・って思います。

アイシャちゃんのパパさん凄い!!
まったりしてとっても美味しそう♪
何が入っているのかなぁ~私も気になります~。

アイシャママさん・・・ちゃお坊に素敵なプレゼント本当にありがとう。
感謝。感謝ですo(._.)o ペコリッ!
今日はお仕事ですか?
世間は大型連休にどっぷり浸かってますが
私はお仕事です・・明日も・・その次も(涙)
頑張りましょうね~~~
バザーお疲れ様でした☆彡日焼けが素敵でした♪
しかし…ワタシの、ご飯よりも豪華!美味しそぅですよねぇ~♪
(o^o^o)
>のんたんさん~♪

たまに、たま~にですがアイシャのもの(だけは)は作ります
そんなに美味しそうですか?
伝えます!
小躍りして喜びそうです♪



>Sindyまま~♪

お疲れ様でございました♪
もう少し来る人が多かったらよかったですよね。
またお手伝いさせていただきますので呼んでくださいね!

来月の「うんうん」も楽しみにしてます。



>ちゃおりんさん~♪

ありがたいお言葉、嬉しいです♪
何かあったら「ご協力お願いメール」送っちゃいますよ。

プレゼント、喜んでいただけたなら嬉しいです。
ちゃおりんさんもお仕事なのですね。
私もほぼ毎日仕事です。
ほんとは愛息子・愛娘にべったりしたいですよね~。



>kちゃん~♪

いらっしゃいませ!
昨日は美味しいチョコクッキーありがとう♪

数名の酔っ払いを目の前にして引いてなかった?
でも、楽しかった♪
またあんなふうに集まりたいですね。






プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
