<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

特売日
火曜日は魚屋さんが特売のためアイシャのためにしこたま買い込みます
P4171565.jpg
・秋刀魚・鰯・かれい・鰆・はたはた・まめあじで~す


これもきっとうまうまなのでしょう♪


では!さっそくお休みしていたアイシャマンマです

朝ごはん
P4171556.jpg
・豆腐・サツマイモ・アルファルファ・小松菜・山芋・ローズヒップ・卵の殻・コエンザイムQ10・バージンヘンプオイルそれといただいたお薬です

これは朝ごはんとしてはとっても美味しかったらしく、最近の朝ごはんの中では一番の食べっぷりでした


夕方ご飯
P4141514.jpg
・白米・人参・ひじき・ブロッコリー・大根・じゃが芋


夜ご飯
P4141513.jpg
さっそく解凍したかれいです
ビタミンEとローズヒップ、お薬を入れて


そうそう先日病院にいった時体重を計ったら少し増えていました

いつも一緒にいる私はちょっとわからなかったのですが、先生が「ちょっとだけどふっくらしてきたよ」と言ってくださってとても嬉しかったです


庭のぼたんもふっくらしてきたし
P4171557.jpg
アイシャもこのお花みたいにふっくらしてね
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
やっぱり買いだめは必須ですよね。ボンの肉も週末に問屋で買いだめしますよ。
それにしてもいつも愛情たっぷりのご飯ですね!
>ボンのとうちゃんさん~♪

やっぱり賢い主婦(?)は買いだめですよね♪
ボン君のお肉は問屋さんで調達なんですねi-237

ボン君のご飯だって、写真だって愛情いっぱいでとっても素敵ですぅ♪

アイシャちゃん~
お手手(爪)イタタだったね~
アイシャちゃん、頑張りました。。
早く良くなりますように・・ナデナデ。

何時見てもアイシャマンマは栄養たっぷり
で美味しそうです♪
お魚~~最近少しずつですが挑戦しています。。
とても美味しそうに(ガツガツ凄い)食べて
くれてます・・ガツガツは嬉しいですね~。

アイシャちゃんも朝ごはん美味しかったのね。良かったね~。
>ちゃおりんさん~♪

やっぱりちゃお坊もガツガツですか♪
ガツガツいってくれると幸せ感じますよねi-234

実はアイシャ、また明日病院です。
様子を見ていただくためにいくのですがどうも薬が合わないらしくかいかいが止まりません。
以前もあったのですが…
今回は弱いお薬にしていただいたのに~i-240
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
