<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

幸せ
先週、クライアントさんでもあり友人でもあるKちゃんからメールが届いた。
内容は「自分でもびっくりしているけど新しい子を迎えることにした」


実は彼女、先月とても愛していた犬を亡くしているのだ。
悲しみの中にいながらも他の犬達のためにボラとして動いてた。
そんなある日、運命の出会いが。。。


里親募集のサイトで見つけた兄弟犬
先月亡くなった彼女の犬にそっくりなのだ。
私も送ってもらった写メを見てびっくり!
まるで生まれ変わったみたいだった。


彼らは葛飾の公園にくくられていたらしい


月曜日に八幡山のセンターで里親探しのボランティアの方と待ち合わせて一緒にお家に連れて帰る。


もう、安心だよ。
一生暮らせるお家があって、一生愛情を降り注いでくれる優しい家族ができたんだもの。


P4101492.jpg
名前はモーリー、先住犬に生き写しです。



P4101493.jpg
こちらはテリー元気いっぱいです。


今までどんな生活をしていたかも分からないし
まだ、年すら分からない


でも、そんなことは関係ないって
たとえ年をとっていたとしても
病気を持っていたとしても
彼女はあなた達を喜んで迎え入れるって


よかったね
これから新しい家族と一歩ずつ歩いていくんだね
微力ですが私もお手伝いいたします



さて久々のアイシャマンマ


朝ごはん
P4071482.jpg
・豆腐・大根・オクラ・長芋・小松菜・人参・ごま・ローズヒップ・ネトル・バージンヘンプオイル・卵の殻です


夕方ご飯
P4101491.jpg
・白米・16雑穀・大根・人参・のり・カブの葉です


夜ご飯
P4071481.jpg
・鰆・ビタミンE・ローズヒップです


言うまでも無く完食♪
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

幸せに恵まれなかった子が、運命の出会い・・・本当に嬉しい出来事ですね。
モーリーちゃん良かったね!

アイシャマンマ 、今日も美味しそうです。
卵の殻も使われるのですね?
ローズヒップも・・・とってもバラエティーに富んだご飯で、飽きることがないですね。

うれしいお話ですね。
これから、楽しいこといっぱいですね。
本当によかったね!

いつも美味しそうで、羨ましいアイシャちゃんv-271
本当に嬉しいお話ですね♪
こちらまで幸せな気持ちになりました~!
新しい家族のもとでいっぱいの愛情をもらって
幸せに暮らしていって欲しいですね^^

バロンの手術、13日に決まりました。
手術日が決まってからもあれこれ悩んだんだけど、
これがバロンにとって正しい選択だと信じて
去勢手術を受けさせようと思います。
よかったですね!
先住犬を亡くされても、また犬と生活を共にしたいと感じるのは良い事だと思います。僕もどれだけわかれば辛くても、また飼いますよ。その自信はしっかりとあります。
>モモママさん~♪

本当にとびっきり嬉しい出来事でした
今頃、兄弟で遊んだりくっついて寝たりしているのだろうな~i-237

殻は、カルシウムが野菜や魚で摂る分ではちょっと少ないような気がしたので入れました
でも吸収率はちょっと低いのです
ビタミンCは自然のもので摂取したいのでローズヒップにしてます♪


>ラブレンハハ~♪

これから楽しいことのオンパレードです♪

ラブレンハハのお家も家族が増えて楽しいことも増えたのではないですかぁ~i-175
また遊びに行きたいです!
ラブレンハハの犬達を見る時の優しい目を思い出します


>のんたんさん~♪

動物が幸せになっていくのを見るのは幸せなことですね
私もたくさんの幸せのおすそ分けをしていただきましたi-189

バロン君、13日に手術なのですね
あれこれ悩む気持ち、とってもよくわかります
でもやっぱり一番傍にいて、一番バロン君のことを考えているのんたんさんが決めたことですもの!
応援してますねi-234


>ボンのとうちゃんさん~♪

そうですよね
別れが辛いからと言って犬との生活をあきらめないでほしいですよね

あの身体がちぎれてしまいそうになるほどの悲しみは思い出しただけでもつらいですが、でもそれを跳ね除けてしまうほどの喜びが動物と共に生きることの中にあると思います

お互いにいっぱい楽しんで可愛がりましょうねi-233




モーリー君、テリー君・・可愛い!!!!
亡くなってしまった悲しみは・・計り知れない
ものがあると思います・・・。
その悲しみが、苦しみになってしまうのは
亡くなったワンちゃんはきっと辛い・・。

先住犬がきっと・・きっと大好きなママに
出会いを運んで来てくれたんですよね。
笑顔のママが一番好きだったんですよね。

アイシャママさん、お友達良かったですね。
アイシャママさんのお友達って皆さん素敵
な方ですね・・。
>ちゃおりんさん~♪

そうですよね
悲しみからはまた新たな喜びが生まれてほしいですよね
いつまでも苦しさを抱えていては犬が悲しい思いをしますもの

亡くなってしまったサリーが友人家族に素敵な出会いの糸をたらしてくれたのだと思いましたi-237

ちゃおりんさんのお友達も素敵な方たちばかりですねi-189
私もすみっこに入れさせていただいてると思ってます♪
きっとちゃおりんさん自身がとっても素敵な人なのでしょう~♪




凄いな~!
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
