<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

アジアインター
昨日はドッグマッサージのお友達とアジアインターに行ってまいりました!

会場に入った瞬間、大好きな犬の香りがぷ~んと
おおお!良い香りじゃ

入ってすぐに出会った大好きなデーン
P4031446.jpg
お疲れですね


綺麗なバニちゃん
P4031447.jpg
こっち向いてくり~


こちらの女性4頭も連れて歩いておりました
P4031448.jpg
ゴールデンがとっても小さく見えますわ


ほらほら、こんなに小さい
P4031449.jpg
っていうか他のがでかいのですな



一目で恋をしてしまったこちらのデーン
P4031450.jpg
グループで一席をとりました


JKCの災害救助犬のデモンストレーションもあり
P4031451.jpg
倒壊家屋の中から人を探し出します
アイシャもやりたいだろうな~


一日中犬の匂いと声に包まれて幸せな一日でした

アイシャはお留守番
でもたんまりお土産を買って帰ったのでご機嫌でした

あ~楽しかった

犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
凄い立派なデンちゃんですね。こんなにワンまみれなら楽しかったでしょう。
ほんとにゴールデンが仔犬にみえますね。
僕のリンクしてる「今日も吠えてます」のブログのご主人さんもこの会場に行ってたみたいですよ。イラストとか描いてて、面白いブログなんで、遊びにいかれてはいかがですか?
>ボンのとうちゃんさん~♪

と~っても楽しかったです♪
帰ってからはアイシャのくんくん攻撃をずーっと受けてました

「今日も吠えてます」さっそく遊びに行ってみます
ありがとうございまーす!
↑ボンのとうちゃんさん、見つけた!(笑)

こんばんは~、遊びに来てしまいました~。
グレートデーン、やっぱりでかいですね~!
見たかったなぁ~!
このショーは日曜日の方が楽しそうな気がする・・・(笑)。

アイシャちゃんの名前は、スティービーワンダーの曲から
名付けたのかな~って思ったんですけど・・・違ったらごめんなさい。
でも、すごく素敵な名前ですね♪

>ご主人No.2さん~♪

いらっしゃいませ!
日曜日楽しかったですよ~
でもシェパは土曜日だったのでちょっぴり残念でした

アイシャの名前は、そうです!
スティービーワンダーの曲からです
今度来る女の子は「アイシャ」と心に決めていました
素敵と言っていただいてありがとうございます!
私もそう思ってます~♪
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
