<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

レメディ
新しいレメディが届きました
P3261393.jpg
といってももう1週間ほど前の話ですが(^_^;)
すでに飲み始めて5日ほどになります


もちろんアイシャと一緒に飲んでいます


犬は飼い主の影響をとても受けやすいです
私の不安や心の変化など
一緒に生活しているアイシャはもろに受けているのでしょう


もしかしたらここにアイシャが太れない理由があるのかもしれないです


5日ほど飲んでの感想は…
セレクトが合っていたのかなって感じです
考えに考えて、選びに選び抜いた5種類のレメディです


アイシャには毎日楽しく穏やかな気持ちで過ごしてもらいたいですもの
P3251384.jpg
可愛い


さて今日のアイシャマンマです


朝ごはん
P3261404.jpg
・あしたば・もやし・紫蘇・蒸かしたじゃが芋・大根・ゴマ・ローズヒップです


食後のデザート
P3261408.jpg
アボカドでーす♪


夕方ご飯
P3261405.jpg
・白米・16雑穀・大根・人参・大根の葉っぱ・木綿豆腐


夜ご飯
P3251388.jpg
サーモンとビタミンEとローズヒップ

今日は焼き芋を買ってあげました
P3261407.jpg
アイシャの大好物です


けちなかあちゃん
少しずつしかあげません
P3261406.jpg
ちっこい


スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

レメディ、ブログのお友達が二人ほど使っていますが、やはり良いですか?
セレクトにもよるのでしょうか?
アイシャマンマ、さかのぼって拝見させて頂きました。
とってもバラエティーに富んでいますね。参考にさせていただきます。
アイシャちゃんは幸せすね。
フードも常備はしていますが、最近はほとんでうちも手作りしています。
栄養面や量がわからないとお友達は言いますが、それも試行錯誤、やはり手作りに勝るものはないと思います。
ありがとう。
アイシャママさん、アイシャちゃんこんにちは。

いっぱい、いっぱい応援ありがとうね。
とっても嬉しかったです・・心強かったです。
本当にありがとう。

ちゃお坊を愛しく感じる気持ちが、こんな思い
をする度、数千倍・・数万倍も増して・・・
また一緒の時を過ごせる事に幸せ感じて
います。

さぁ~て・・私も、ちゃお坊の為に・・
「アイシャうまうまマンマ」目指して頑張ろう!

お芋・・のアイシャちゃん・・可愛すぎるんですが・・・(^○^)
>モモママさん~♪

レメディ、私にとってはとても良いです。
そしてセレクトはとても大事です(きっぱり)

レメディを飲むこともとても有意義だと思いますが、チョイスするための作業もとても大事なのだと思うようになりました

選んでもらうにしても、自分で選ぶにしても
自分を掘り下げる作業がとても新鮮で楽しかったです


ご飯、試行錯誤してらっしゃるのですね~
それが楽しいのですよね!
うちは量も栄養も大雑把です
とりあえず痩せたら増やす!
1週間で必要な栄養をまかなう!
アイシャにはO型のかあちゃんでごめん!と言ってあります


>ちゃおりんさん~♪

ちゃお坊もちゃおりんさんもいっぱいいっぱい頑張りましたもの!!!

私はうしろ~のほうでちっこくちっこくフレーフレーってしてただけですi-229

ちゃおりんさんのちゃお坊に対する気持ちが痛いほどわかります!
そう!幸せ感じますよね!!!
幸せで心臓がきゅーっと痛くなります(病気?)

「ちゃお坊うまうまマンマ」楽しみにしてます♪
芋のアイシャ、可愛いでしょ^m^
写ってませんがよだちゃんで湖ができる勢いでした
今後起こる可能性のある病気のことも考えて
去勢しようかと思い始めています。
明日、病院へ行って相談してきますね~。
>のんたんちゃま~♪

病院の先生はどのような意見でしたか?
去勢するにしてもしないにしても
それが、バロン君を思ってのんたんさんが選んだことなのですから正解なのだと思いますよ。

じっくりじっくり考えてくださいね

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
