<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

公園
今日は仕事が午前中の早い時間に集中していたので姫を連れてちょっと離れた公園へ


私のために晴れたようなもんね
P3181351.jpg
これっ!


逸る心を抑えつつ、ひたすら到着を待つアイシャ
P3181348.jpg




着いた瞬間、ウサギのように飛び出しました
P3181349.jpg
嬉しそうじゃ


連れてきてあげたんだから母のリクエストもよろしくね
P3181352.jpg
もうこのポーズは飽きたのに


まあまあそう言わずに
こんどは座っていればいいから
P3181353.jpg
つまんない、走りたい


はいはい、思い切りどーぞ
P3181350.jpg
笑ってますな


家に戻ってお風呂に入れられ
疲れもピークのアイシャ姫
P3181345.jpg
後は食べて寝るだけね


では美味しいご飯の登場です


朝は時間が無かったので昨日作ったご飯です
P3161303.jpg
・白米・16雑穀・人参・大根・ブロッコリー・海苔です


アイシャのスープストック
P3181346.jpg
・南瓜・しめじ・大根・人参・セロリ・白菜です


夕方ご飯
P3181347.jpg
スープストックとサツマイモ・山芋・紫蘇・小松菜・大根です


夜ご飯
P3161302.jpg
鹿でーす
食べるの早すぎでーす

犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

良い天気だったんですね~!
青空の下でアイシャちゃんも嬉しそう♪
バロンも明日から蓼科へ行くんだけど、
お天気どうかな~?^^
バロン孝行して来ますね(笑)
こんばんは。
いい天気できもちよさそうですね。
ゴールデンの飼い主さんも決まったし、よかったですね。僕もすぐに決まると思ってましたよ!
それにしてもいつもいつも愛情たっぷりのご飯ですね。ボンにシカさんなんかあげたら、、一瞬でしょうね。。
>のんたんちゃま~♪

いよいよ明日から「バロン君孝行の旅」ですなi-237
帰って来てからのお土産話期待してますからね~!!!

お天気良いといいね!
でも、もしも雨でもバロン君と一緒だもの
きっと楽しい旅行になるでしょうね

気をつけて行って来てね\(^o^)/



>ボンのとうちゃんさん~♪

やっぱりそう思いましたか!
若いし、可愛いし すぐ見つかりますよね~

鹿の威力はすごいですよぉ
アイシャは大体3口で終わりますi-229
ボン君の深いお口では1口で終わってしまうかもですよ

アイシャママさん、日記読んで下さってありがとう。

先日の足フラフラから何日も経たないうちに
今度は・・胃捻転・・。
ちゃお坊に痛い思いをさせてしまって・・
本当に申し訳なくて・・かなり凹みました。

胃捻転は時間が勝負・・。
私達が直ぐに病院へ連れて行ける状況だった事。
(平日では発見が遅れたかもしれません)
院長先生が直ぐに対応してくださった事・・
(院長不在の時もあります)
後数時間遅かったら死んでいたと言われました。
そう言った運の良さもあったとは思いますが
何度の手術にも耐えて頑張って・・頑張ってくれてるんだって思います。

私に「命」の尊さを教えてくれているんだと
思います。
だから・・凹んでる場合じゃないですよね。
帰って来たらギューーって抱きしめてあげたいって思います。
今の願いはただそれだけ・・ギューーっと。

長々とごめんなさいでした。
いつも・・ありがとう・・。

弾けるアイシャちゃん。。可愛いです。
>ちゃおりんさん~♪

お気持ち、とってもとってもよくわかります
でも、あまりご自分を責めないでくださいね

ちゃおりんさんのお書きになったとおり
ちゃお坊は「命」の尊さや「生きる力」というものを教えてくれてるのだと思います

犬から学ぶべきものってほんとうに多いですよね


胃捻転なんて不幸な出来事が起こってしまったけど
でも、ちゃお坊はたっくさんの愛情に守られていますもの

今回のことだって
ちゃお坊の頑張りと
ちゃお坊の運の強さと
ちゃおりんさん達の愛情がひとつになったのですよ


そうそう!
凹んでいる場合ではないですよ~

ちゃお坊が帰って来た時のために
美味しいご飯と
愛情いっぱいの「ぎゅー!」のシュミレーションをしなくては!

私も「ちゃお坊、早く良くなれ~」って思いながらアイシャをぎゅーってします!






プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
