<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

銀座のゴロスケ
今日はお仕事で銀座まで・・・
の前にお友達と待ち合わせてクリニックへ

最近忙しい日が続き、ちょっとお疲れ気味なのでお友達がプラセンタ注射に誘ってくれました(
私の分の予約も入れてくれて・・・なんて優しいのでしょう
くまちゃん、ありがとうね~♪
「プチッ」と打ってもらい、はい終了。
とーーーっても単純な私はすぐに元気が出てきました

良い気分で移動中・・・ん?んんん?
なにこれ???
皆さん見たことあります?
銀座には月一で来るケド、こんなの初めて見た。

200606201749000.jpg
名前、見えなくてすみません
確か、ゴロスケ・・・だったような???
これがねー!

200606201750000.jpg
なんですのー
二人で撫でるといいのかしら?
これの前で二人で手をパンパンするとか???

でも、でもねこれを写したのは人通りのとーーーっても多い道だから止まるとかなり迷惑(なのに写しました、ごめんなちゃい)
座ってる人も見えるでしょ?
左側はカフェなのです・・・だから・・・カフェと壁のあいだにポツンと・・・
きっとあまり気づいてもらえず、知る人ぞ知るといった感じなのでしょう。

宣伝します、宣伝しときます
皆さん、ダーリンと銀座にお出掛けの際にはぜひぜひ撫で撫でしてあげてくださりませ<(_ _)>
もちろん、探してですよ~

犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

昨夜、メッセでプラセンタ情報を詳しく教えてくれて、さんきゅっ♪
ナンカ良さそうなので早速メモメモしといたょ(´・ω・`)

ゴロスケはどこら辺にいるの?
もったいぶらないで教えてくりぃ~><。


てか、人が多かったんだね^^;

>座ってる人も見えるでしょ?

って読んでから一枚目の・・・
奥に座ってる人がナニゲにコッチ見てる(鼻から下激写!)画像が
ゴロスケよりも、すんっごい気になったぁょ^^;
いいな~プラセンタ注射。
私も一時期はまった。はまった。
でも半年以上続けてやるのはよくないって聞いて渋々中断したのだi-232

でもいいよね~体がかる~くなって
若い頃の自分ってこんなだったっけ~って思い出します(^m^)
いいな。いいな。お肌もつるつるになるよね♪

ム・ム・ム・・・
またまた気になる情報が!!!
プラセンタv-74 ゴロスケv-283
最近は、銀座に行く事もなくなりましたv-390
今度、ホコテンをCOSMOSと闊歩しますわv-426  
>らむ☆~♪
ヒントは晴海通り・・・って広すぎかしら???
今度ご一緒しましょv-345
ちょっと一枚目の女性は怖かったi-229

>ココママ~♪
ま、一歩先行くココママねi-179
半年以上はダメなのぉ?
なんでもほどほどにってことかしら・・・
身体、ほんとに軽くって調子よかったわ~んi-184

>COSMOSまま♪
ホコテンをCOSMOSと闊歩なんてしたらi-282
すてき~♪その時はご一緒したい~i-233
てか、今度プラセンタご一緒しませんこと?
仲良く並んで注射を打つのです~\(^o^)/



プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
