<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

お出掛け
昨日はアイシャを連れてお友達の


先日、馬鹿親友達と一緒に購入したシャツを着てお出掛けです
P3101244.jpg
かあちゃん、値札値札

あっ、失礼いたしました






私のお友達のお嬢さま「いっち姫」です
P3121277.jpg
うぷぷ、可愛い


いっち姫、アイシャが大好きです


サツマイモを蒸かしてくれて
デザートにはイチゴまでくれました
P3121276.jpg
優しいのぉ、イチゴを洗ってくれてます
しかしアイシャは何で自分のイチゴだってわかるんだ???


座らせて待たせてます
P3121275.jpg
さすがイチゴの前ではぴしっとしてますな


いっち姫、焦らすのが大好きです
P3121274.jpg
アイシャもすこーしずつにじり寄ってます


おおっ、肩透かしをくってしまった
P3121273.jpg
口の中はよだれがいっぱい溜まってるんだろうなぁ


無事にイチゴも貰い、ご機嫌のアイシャ


はしゃぎすぎて、帰ったらバタンキュー(←古)でした
P3131285.jpg
いびきがうるさいっす






ではでは、今日のアイシャマンマです


朝ごはん
P3091235.jpg
ストックスープとストックきのこ、それに山芋・紫蘇・アルファルファ・豆腐です


デザートでーす
P3091237.jpg



夕方ご飯
P3131286.jpg
。白米・16雑穀・大根・大根の葉っぱ・人参・高野豆腐・すりゴマです


夜ご飯
P3121272.jpg
久しぶりの馬肉です


ちょっとかいかいがひどくなっていたので肉をお休みしていました
鶏肉はもうだめかもしれません…
大好きな温泉たまごも食べられないのか~


この時期は花粉も飛んでいるので何に反応しているのかを見極めるのが大変なのです


お花もたくさん咲いてとっても良い季節なんですけどね


大好きな雪柳
P3111254.jpg



きれーいなのでもう一枚
P3111253.jpg
ほんとに良い季節なのになぁ~
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
可愛いお子チャまですね!無茶苦茶可愛いですね。大きくなったらモテモテでしょうね。
ボンも痒がります。フードは朝に少しあげるくらいにしてますが、なかなか治まりません。実際はなにが原因なんでしょうね?原因が真菌かもしれませんし、わからない事って多いですね。見極めって大事ですね。僕もよく観察してあげたいと思います。
>ボンのとうちゃんさん~♪

もう!とっても可愛いのですi-233
お母ちゃんも美人さんなので将来有望でっすi-234

ボン君もかいかい大変ですね
アイシャもアレルゲン検査を何回かしましたが、結局検査をしてもそれが必ずしもあたっているとは限りませんし 一年経てば身体は変わってきますし…なかなか見際めることって難しいですね

とうちゃんさんの観察眼、鋭そうですね!
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
