<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

□■供血のお願い■□
□■供血のお願い終了のお知らせ■□

<千葉市・ヨーキー>

昨日、ドン君は転院先にて輸血をして頂くことができました。
輸血後の経過もよくとりいそぎの緊急の供血はなくなりました。
皆様、本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
今後も、何かございましたら又お力になって頂けますよう心からお願い申しあげます。

(2007.3.8)

飼い主様から下記ご連絡を頂きました。

「輸血は成功し、現段階ではこれ以上の輸血はしなくても大丈夫とのことでした。治ることを信じて頑張ろうと思います。
この度は本当にお世話になり心から感謝しております。
周りに輸血を頼めるような知人がいなくてとてもあせりましたが、このようなサイトがあって本当に嬉しかったです。
今後またお願いをさせて頂くこともあるかもしれませんが、その時は何卒宜しくお願い申し上げます。
私も、できる範囲で何かお役に立たせて頂ければと思っております。
最後になりましたが、本当に本当にありがとうございました。
お手間ばかりとらせてしまい申し訳ありませんでした。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。」



(2007.3.6作成)

<福島市・コーギー>

昨日、供血のお申し出を下さった方からクロスマッチを受け適合することができました。
おかげさまで本日まりんちゃんは輸血をして頂くことができました。
輸血後の経過もよくとりいそぎの緊急の供血はなくなりました。
皆様、本当に本当にありがとうございました。
今後も何かございましたら又お力になって頂けますよう、心からお願い申しあげます。

(2007.3.8)

飼い主様からのメッセージです。

「昨日、4頭のワンちゃんとクロスマッチテストをしていただき、なんと4頭全員と適合しました!
まるで夢のようです。
まりは、大勢の方の愛情に包まれ運命の強い子だと思います。
告知の再開を将来またお願いすることになるかもしれませんが、猶予期間中できるだけ多くの供血犬と出会えるようベストを尽くしてみます。
短期間に多くの善意の方と出会えたことを心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。」



(2007.3.6作成)

□■あとがき・雑記 □■

供血の輪が少しずつでも拡がりますように、どうか皆様の温かいお力添えをお願いいたします<(_ _)>
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
