<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

□■供血のお願い■□
□■供血のお願い■□

<千葉市・ヨーキー>

非再生性貧血により緊急な輸血を必要としています。
宜しくお願い致します。

犬の名前:ドン君(ヨークシャーテリア牡13歳)

通院している病院:千葉市内の病院です。

★現在の状況

昨年末から非再生性貧血という病気になってしまい、自分の体内で血液を作れない状態です。
1月末に1度輸血をしましたがまた赤血球数値が下がってしまい、輸血が必要となりました。
どうか宜しくお願いします。

供血の対象は、15kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方はクロスマッチテストが必要なため病院に来て頂く必要があります。

どうか、多くの方がお力になって頂けますようお願い致します。


<福島市・コーギー>

再生不良性貧血により緊急な輸血を必要としています。
宜しくお願い致します。

犬の名前:まりちゃん(ウェルシュ・コーギー牝11歳)

通院している病院:福島市内の病院です。

★現在の状況

骨髄に赤血球の元となる細胞が皆無で自分では赤血球がつくれない状態です。
これまで4回の輸血により赤血球を補給する一方、薬を投与して赤血球の減少を抑える治療を行ってきました。
最近は赤血球の減り方が早く、輸血のペースも速まっています。
これまで知人や伝手を頼って輸血をしてきましたがほぼ限界にきています。
どうかお力をお貸し下さい。
よろしくお願いいたします。
 供血の必要量:1回につき300~400cc
 必要日:10日~2週間に1回の割合で輸血が必要です

供血の対象は、20kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。


どん君・まりちゃん共に詳しくはこちらをご覧ください↓

供血の輪


どうか多くの方がお力になって頂けますようお願い致します。


□■あとがき・雑記 □■

供血の輪が少しずつでも拡がりますようにどうかお力添えを下さいませ。
HP・ブログなどお持ちの方、ご協力いただけたらとても嬉しいと思います。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
供血、、正直聞いた事なかったです。もし自分のワンコが必要になったら。。そう考えるとなにか出来ないかと思ってしまいますね。ちょっと「供血の輪」みてみますね。
>ボンのとうちゃんさん~♪

「供血の輪」ぜひぜひご覧ください!
「供血の輪」以外も、犬に対する愛情がたっぷりとつまったとっても素敵なサイトなのですよi-179

再生不良性貧血に関して更に話題を掘り下げて考えたい方は、検索窓に【再生不良性貧血】と入力してみるとインターネットの世界からいろいろ出てきます。
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
