<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

カイロ
こんにちは あたちアイシャです
今日はかあちゃんとお出掛けです
P2251069.jpg



はい、おしまい~
P2251070.jpg
なんて淡白なご挨拶



今日はアイシャとカイロに行くのです



いつもは私がお世話になっている治療院
犬も見てくれるのでアイシャ 初体験です
P2281120.jpg
なんだかわからないけどあたち頑張る



アイシャは首が少し曲がっていて、施術して治していただきました


他にもありましたが…

そちらはまた次回詳しくお知らせいたします<(_ _)>



では今日のアイシャマンマ


朝ご飯
P2281119.jpg
・山芋・白菜・小松菜・豆腐・人参と温泉たまごとスープ、サプリとハーブです


夕方ご飯は昨日と一緒


夜ご飯
P3011129.jpg
手抜きです
塩抜きしたちりめんじゃこと木綿豆腐、それからスープ・ビタミンE・ローズヒップです



合間にクライアントさんでもある大事な犬友とお茶をしました

アイシャも一緒でしたが今日はとても落ち着いていて
カイロでの施術がとても良い方向に向いたようです


また行こうね~







犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
おかげんいかがですか?それにしてワンコにカイロとは凄い先生ですね。嫁の知り合いにもワンコにも施術できる鍼灸師さんがいます。触ってたら、どこがこってるか分かるみたいですよ。
いつも思うんですが、嫁さんとか旦那さんとか、パートナーにそんな技術があればいいと思いません?それだったら凄い嬉しいですよね!
>ボンのとうちゃんさん~♪

カイロはアイシャと私、仲良く一週間おきに通うことになりました。
どうアイシャが変化していくか…
とても楽しみですi-189

実はワタクシ、ドッグマッサージセラピストです
アイシャは毎日私のスペシャルマッサージを無料で受けていますi-237

それは、、
羨ましい。。すごいママさんの愛情を感じます。ボンにもたまに首をもんであげます。そしたらウトウトするんですよ!可愛いなぁって実感しますね。
素敵です
>ボンのとうちゃんさん~♪

ボン君とっても気持ちが良いのでしょうねi-175
マッサージの基本はゆるゆるです
とうちゃんさんの心がゆったりしているからボン君がうとうと気持ち良くなるのですよ
素晴らしいですi-233
カイロカイロエジプトの首都。→カイロ (エジプト)アメリカ合衆国イリノイ州の都市。→カイロ (イリノイ州)懐中に入れて、暖をとる携帯用の防寒具。→懐炉グラフィックライブラリ。→Cairoカイロプラクティックの略。Microsoft Windows 2000|Windows 2000の開発コード名(C
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
