<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

今日のおやつ
今日のアイシャのお菓子はこれ200606181959000.jpg
お豆腐入り白玉団子
なぜだ?なぜ自分のものだと思っているのだ?
確信を持って横から覗き込んでいる

これにきな粉とほんのちょっぴりの蜂蜜をかけて完成~~~♪
200606182004000.jpg
あっと言う間にアイシャのお腹の中に・・・

よかった、今日も美味しかったんだ♪
大満足で爆睡中のアイシャ
200606182058000.jpg
また作ってあげるからね

すみません
親ばかなのでもう一枚・・・
200606182059000.jpg
なんてキュートなんでしょう
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

うひょ~おいしそ~i-175i-175i-175
うちも真似してやってみよ~ぉi-235
ココタン喜ぶかなi-278

いや~寝顔は本当かわいいよね~
ツイツイぶちゅ~ってしたくなっちゃうわ。(理性がないの^^;)
しかし、親ばかすぎですよ君!
そこの君!完全にまけたわi-282くやし~

作って~♪
白玉粉にはお水入れないでね
絹ごしのお豆腐だけ入れてうにうにしてね♪

いや~
貴女様の親ばかぶりにはさすがの私も脱帽よんi-278
ま、これからも愛すべき親ばかぶりを発揮して頑張りましょv-343

うらやましいぞ~~
アイチャ~~♪
いいなv-238
いつもいつも・・・美味しいご飯とお・や・つ。。
何だか我が家のWAN'Sが可愛そうになってきたv-409
うちの仔達のお泊り保育をお願いいたしやすv-392
ついでに・・・
    あたちも・・・
COSMOSまま
ん~と、COSMOSまま+WAN'S=・・・
・・・狭くて家には入りきりませんi-201
ぎゅうぎゅう詰めでもいい?
もしくは・・・WAN'Sはお部屋でゆったりと、人間はキッチンで宴会i-53かなi-229
美味しいものいっぱい食べて
幸せ~~いいお顔で、すやすやですね

早速、豆腐入り白玉作ってみま~~す。
美味しそう~
アイシャママ、お料理上手だね~。私もお腹減ってきたよ。しかも今、仕事中、、。うーお腹が~
>ラブレンハハ♪
大満足の顔で寝てくれると幸せ~な気持ちになりますねi-179
ラブちゃんとレンちゃんの「満足度」今度教えてくださいねi-233

>かずみん♪
あら、仕事中に目の毒だったかしら~i-278
今度、ミックちゃんにお試ししてみてね♪

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
