<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

アイシャのスープ
昨日の土曜日にクライアントさんから採れたてお野菜をいただきました
P2241050.jpg
とっても美味しそうです

これを使ってさっそくアイシャのスープを作りましょう



さて、スープを作っている間アイシャさんは…
P2241054.jpg
ものすごい顔して寝てます

愛娘とはいえ…

ちょっとこの顔はへこみますな



さ、変な顔を見てしまった後は

美味しそうなアイシャマンマでお口直しを

いただいたお野菜入りのスープです
P2261074.jpg
自画自賛ですが、ものすご~く美味しかったですよ
塩・コショウしてソーセージ入れてちょっぴりいただいちゃいました


こちらは今日のアイシャマンマ
P2241049.jpg
ちょっと不評だった朝ごはん

・小松菜・大根・ブロッコリースプラウト・オクラ・お豆腐・サプリとハーブ・温泉たまごです


夕方ご飯
P2251068.jpg
・白米・発芽玄米・大根・人参・ブロッコリー・小松菜・高野豆腐

大好評


夜ご飯
P2261073.jpg
かれいと出来上がったスープそれにビタミンEとローズヒップ

大・大・大好評



リンクに新しいねこの里親募集を貼りました

どの子も可愛い子ばかりです

ぜひ、見ていってくださいね♪
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
嫁がミクシィでお世話になってます!こちらこそよろしくお願いしますね。
アイシャちゃん、病気を患ってるんですね。手作りご飯。立派です。アイシャママさんも「大変だ」と思わない程度に頑張って下さいね。愛情いっぱいのご飯で早く良くなればいいですね。
お大事になさって下さい。
>ボンのとうちゃんさん~♪

温かいコメントありがとうございます!

ありがたいことに
アイシャは再発も転移も無く
もうすぐ2年が経とうとしています♪

我が家の基本はお気楽極楽i-175
たまには手抜きをしながらのほほんと作っています

ちょくちょくちょくと遊びに行かせていただきます~





プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
