<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

やっと!抜糸
朝起きて、お日様が顔を出しているとアイシャはこのマットの上で必ず日向ぼっこをしています
P2231011.jpg
しつこいよーですがほんとうにかあちゃんは来られないの?


はい

聞くべきことはちゃんと伝えたし

アイシャのおやつのサツマイモも持って行くように言ったから







大丈夫よ






私が仕事をしている間に抜糸をすませ
病理解剖の結果を聞いてきてくれたようです


くれたようです。と言うのも
私が仕事から戻った時にはすでに旦那は仕事に戻っておりました


とりあえず電話で話した内容では
まったく悪い物では無いとのこと…





よかったぁ\(^o^)/





お家に帰ると病理組織検査報告書なるものが置いてありました

病理組織学的診断によるとアイシャの乳腺のしこりは「過形成」というもので

良性・悪性という以前のもので、まったく心配ないとのこと

腫瘍性病変は認められず、悪性所見は無いとのことでしたぁ\(^o^)/



よかった

ほんとうによかった



あとはアイシャを太らせることに集中ですな

体重がどれくらいだったのか聞かなくては


術前は24,75kgでした(少なっ)

さてさて術後はどうなっていることやら

目標体重28kg目指して頑張るぞー



ということでアイシャマンマです


朝ごはん
P2231008.jpg
・小松菜・かぶの葉・蒸かしたさつま芋・大根、スープとササミちょっとです



夕方ご飯は昨日と同じお粥でした



夜ご飯
P2231007.jpg
朝と同じスープと蒸かしたさつま芋、それと塩抜きしたモッツァレラチーズです





ご心配してくださった皆様

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました!

心から感謝しております



今度は私から感謝のパワーをお返しする番です

毎日、お祈りいたします

ここに来てくださったすべての方とそのご家族が温かな光の中にありますよう


スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

うぁ~良かったぁ・・。
昨日、心配で何度もここへ・・・

今、会社からこっそり覗いております。

本当に良かったぁ・・。

アイシャちゃん・・・手術に検査にいっぱい頑張りましたね・・。

ナデナデ・・・。

暖かくなったら森林公園なんて良いですね~~
でも・・アイシャちゃん驚くかな?
実は、ちゃお坊・・吠え吠え大魔王なんです(泣)
頑張って・・吠え吠え・・しないようにしなくちゃです。
よかったねぇ~
心配しておりました。病理組織検査の結果もOKだし、抜糸も出来て本当に本当に良かったねアイシャちゃん♪
美味しいマンマ沢山食べて太って下さいねぇ。
ママの心配もなくなって、やっと安心だね。
ラブ子ともども喜んでまぁ~す。
O(≧▽≦)O ワーイ♪ホント良かったぁ!
病理組織検査の結果もOKでホッとしたね!
あ~もうホント嬉しいっ♪
>ちゃおりんさん~♪

何度もありがとうございます<(_ _)>
それにお仕事をしているのに朝一でのコメント!
上司の方に申し訳ないっす

アイシャ
いっぱい、いっぱい頑張りましたi-237
なので、デレデレ吠え吠え大女王様に成り下がっています(女王なのに成り下り?)

ちゃお坊が「もう帰りたい~」と言っている姿が目に浮かびますi-229
でもでも、実現可能ならぜひぜひご検討くださいましね♪


>ラブりんママ~♪

いっつも心配してくださってありがとうございます♪
お会いするたびに優しいお言葉を掛けてくださり感謝・感謝ですi-175

ラブちゃん
吐かなくなるといいですね

身体に負担になりますから、ご飯の時間考えたほうが良いかもですよ

私でよかったらじっくり相談に乗りますです(←偉そう~)

>のんたんちゃま~♪

ああ~♪ほんとうにありがとうi-175
いつも覗きに来てくれて
さりげない、あったかいコメントを残してくれて…

たっくさん癒されました
ほんとうにありがとうi-189

そんなのんたんといるバロン君は幸せだな~i-176







プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
