<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

収穫
収穫しましたよぉ

アイシャのブロッコリー
P2190950.jpg
こんな感じです


大きさがわかりませんね


比較写真です
P2190951.jpg
小さいですね


でもとても美味しそうです
そう見えませんか?
なんてったって無肥料・無農薬です


これを使ってアイシャのご飯作りです

朝ごはん
P2190948.jpg
お豆腐・紫蘇・アルファルファ・大根・野菜スープ・もろもろのサプリとハーブ


夕方ご飯
P2190952.jpg
今日は白米と発芽玄米、それに古代米を加えたご飯と人参・ブロッコリー・さつまいも・わかめです


夜ご飯
P2200962.jpg
かれいです



今日もご満悦でしたでしょうか、姫は
P2180932.jpg






明日はいよいよ抜糸です
そして病理解剖の結果も出ているのでしょう


どきどき…


ちょっと気持ちを落ち着かせようと
庭に咲いている沈丁花を持ってきました
P2200961.jpg
とっても良い香りです


犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント、ありがとうございます♪
さっきまで遊びに行ってたのですよi-179
可愛いi-239の顔じっくり見てました

アイシャのために祈ってくれてありがとうございますi-189
私もお祈りしていますね。
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
