<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

その後のアイシャ
少しずつアイシャは元気になってきました

でも「おかえりなさい」のしっぽブンブンは本調子ではなく

まだ階段を下りるのを少し躊躇します


傷口はとっても綺麗です

来週の月曜か火曜あたりに抜糸に行きます


お耳はこんな感じ
P2150888.jpg
ぷっくり・ずっしりのお耳になってしまいました



傷口を舐めないようにずっとTシャツ・オムツの生活です
P2150890.jpg
可愛い


では昨日のアイシャマンマです
P2110843.jpg
朝ごはん 

食べてくれにゃい…
前は温泉たまごがトッピングされればウハウハで食べていたのに



P2150882.jpg
夕方ご飯

こちらはも~ウハウハ・うまうまでした




P2150881.jpg
夜ご飯

とっても良いレバーを購入したのでさっそくアイシャに



今日のも良いですか?


今日のアイシャマンマです
P2140858.jpg
朝ごはん

今日は馬肉をトッピング

食べにゃいはあぁ…


夕方ご飯です
P2160894.jpg
ばりばり完食


夜ご飯
P2150884.jpg
サーモンです

美味しかった




一日のうち、20時間くらい寝てます
P2150891.jpg
いびきがうるさいんですケド
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

すご~く遅れました。
アイシャママさん、お誕生日おめでとうございます。
アイシャちゃん、手術がんばったのね!
ママの手作りまんまで、早く復活ね!
どれも美味しそう。
>ラブレンハハ~♪

ありがとうございます!
ラブレンハハの所に行っているのに読み逃げしていました。
ごめんなさい><

アイシャ頑張りましたi-175
もう可愛くて可愛くて
食べちゃいたいくらいですi-229
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
