<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

おかえり♪
姫がお帰りになりました
って、昨日のことですが


本当は夕方のお迎えの筈なのですが
アイシャは早いほうが良いだろうと先生も仰ってくださり
午前中にお迎えに行くことになりました


きゅんきゅん泣いているのだろうと思っていた私の期待を裏切り
聞こえてくるのは他の犬の鳴き声ばかり


ほっとしたような、ちょっと淋しいような
複雑な心境の母でございました


でもでも、車に乗り込むなり爆睡でしたので
きっと一晩中眠らずにいたのだろうと…また親ばかの考えでございます



車の中でのアイシャ
P2140861.jpg
ずっと寝ています



家に戻ってからもケージの中に入ったっきり
じっとして治癒力を最大限に出しています


こんな時はゆっくり見守ることしかできない私
せめて、ご飯だけは頑張らなくては!!!



朝、ちょっとお腹を下していたというのでお野菜を煮てフードプロセッサーにかけました
P2140860.jpg
トッピングはネトルとコエンザイムq10とローズヒップ



夜はお友達に教わったシジミを入れたお粥
P2140859.jpg
いろいろとお薬を飲んでいますから
肝臓に良いシジミと大根の葉っぱのお粥です



食欲はたっぷりあります


のびのび~とするのと、階段を下りるのがちょっと辛いようです



ケージの中でのアイシャです
P2140864.jpg
無理しなくていいから
ゆっくり良くなろうね



あ!先生に伺ったらいぼは心配しなくて良いようです
ご心配くださってありがとうございました♪




PS 最近、午後の紅茶のCMの音楽がアイシャのテーマソングなのでTVで流れるたびにうきうきっ♪としてしまう親ばかな私です
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

アイシャちゃん~お帰り♪
そうだよね・・そうだよね・・きっと一晩中寝ないで
ママが来るの待ってたよね!!
(・・私もちゃお坊入院中、そんな事ばかり考えてました・・。)
アイシャちゃん、ゆっくりネンネしてね。

イボ!!良かったです・・ホッとしました。
アイシャちゃんお帰りなさ~いv-238
ママの顔見て安心したんだね~^^
ゆ~っくりの~んびりしながら治そうね!
イボもなんともなくてよかったよかった♪
>ちゃおりんさん~♪

そう!考えてしまいますよね
でも、とってもとっても良い先生でしたので思ったより考えずにお任せすることができました。

イボのこと、ありがとうございましたi-175
ちゃお坊のお口の炎症、早く良くなるようお祈りしてますねi-175


>のんたん~♪

なんだかあまあまの超我儘女王犬が出来上がりそうです(^_^;)

ゆっくりのんびり…私も一緒に過ごしていこうと思ってます♪

イボ…なんだか可愛く思えてきましたi-237
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
