<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犬の薬膳・アイシャマンマ

□■供血のお願い■□
敗血症により、緊急な輸血を必要としています。宜しくお願い致します。

犬の名前:ちぃちゃん(ミックス牝14歳)

入院している病院:埼玉県蕨市内の病院です。

★現在の状況

消化器系のリンパ腫で先週金曜日2/2から抗がん剤の治療を始めました。
赤血球が減少しており数日中に輸血が必要です。
敗血症にもなってしまっています。
若い好中球が出始めているので ここで頑張れば、と言われてるそうです。
どうか、ちぃちゃんを支えてあげて下さいませ。

供血の対象は20kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方はクロスマッチテストが必要なため病院に来て頂く必要があります。

どうか、多くの方がお力になって頂けますようお願い致します。

詳しくはこちらをご覧ください↓
供血のお願い

(2007.2.9作成)


□■供血のお願い■□

愛ちゃんも引き続き供血を必要としています。
病状は一進一退を繰り返しており、数日前から危険な状態になっております。
重度の貧血のため緊急に輸血を必要としています。
どうか、宜しくお願い致します。

猫の名前:愛ちゃん(アメリカンカール・雌3歳)

血液型 :A型

入院している病院:神奈川県三浦郡葉山町内の病院です。

★現在の状況★

突発性心臓肥大 肺水症 心筋症 重度の貧血で極めて危険な状態です
すぐに輸血が必要で 心停止の可能性有で白血病FIPの可能性もあり原因不明で苦しんでおります。
現在は山病院の酸素室にて輸血を受けておりますがまだ足りないのです。
助けてください!どうか、どうか!心からお願い申しあげます。

供血の対象は 1~6歳令位までの4kg程度以上の健康な猫ちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

どうか、多くの方がお力になって頂けますようお願い致します。


(2007.1.29作成)

□■あとがき・雑記 □■

供血の輪が少しずつでも拡がりますように、どうか皆様のお力添えをお願いいたします。
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。