<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

ハッピーバースディ♪
アイシャ 8歳のお誕生日おめでとう~♪

P1080713.jpg
それは美味しいですか?


違いますっ
食べ物ではありません


お誕生日だから、というわけでもなく…
今日はビビちゃん・ごんちゃん・ジュリちゃんのミスド仲間と美味し~いピッツァをいただきに



もちろん達も一緒です♪

P1080693.jpg
実は甘えん坊 ビビちゃん


 
P1080692.jpg
お母さん命! ごんちゃん



P1080694.jpg
食いしん坊(失礼!) ジュリちゃん



そして…甘えん坊で、お母さん命で、食いしん坊のアイシャ!
P1080698.jpg
アイシャは皆様が持ってきてくれたお食事に夢中です




では、わたくし達のお食事も

P1080695.jpg
前菜でーす!
右からタコ・ソーセージ・わかさぎ・きのこです♪(簡単すぎっ)



P1080697.jpg
イカ墨のパスタ
朝っぱらからワインなんて~♪(私ではありませぬ、実は二日酔い)



P1080699.jpg
自家製ソーセージとニョッキの紙包み焼き
見た目よりずっと美味しかったでーす♪



なのに、なぜか…
ピッツァ2枚の写真は無く!
夢中になって食べた後で気が付きました


いただいたのはマルゲリータとこちらのオリジナルのD.O.C
どちらも美味しくいただきました♪



あれ?
確か今日はアイシャの誕生日では………

犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

アイシャママ、アイシャちゃん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。<(_ _)>
そしてアイシャちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます♪ ♪
皆でパーティ羨ましいな~ぁ。
被り物大受けでした。


゚・:*:・。♪☆★A Happy New Year★☆♪。・:*:・゚
    今年もどーぞよろしくデス♪ヾ(´▽`*)

アイシャちゃん☆Happy(*^-^)ノ”Birthday♪
今年もアイシャちゃんにとって素敵な1年でありますように!
アイシャちゃん
8歳お誕生日おめでとう!
たくさんのお仲間と一緒にお祝いできて良かったね。
楽しく、ステキな1年になりますように!
アイシャちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
ママ達が美味しいもの食べてお祝いしてくれたのね~(笑)
アイシャちゃんもご馳走食べたかなぁ?Ψ('-'*) フフッ
アイシャちゃんおめでとう~
お誕生日だったんですね!
アイシャちゃん、おめでとうございます!
元気で長生きがお仕事だよ~!

今年は生アイシャにお会いしてみたいです。
おめでとーー。
アイシャちゃん、誕生日おめでとうございまーす。
今年も、可愛らしいご様子をたくさん拝見できるのを楽しみにしております。

昨年は、色々とお世話になりました。
今年もどうぞ、宜しくお願いします。
>ラブりんママ~♪

こちらこそよろしくお願いいたしますデス

被り物可愛いでしょう~i-233
今度は新年会!たっくさん呑みましょうね~i-53


>のんたんちゃま~♪

こちらこそよろしくお願いしますデス♪

のんたんちゃまとバロン君にとっても素晴らしい一年であるようお祈りしてますよ~i-175
素敵な年にしましょうねi-189


>ラブレンハハ~♪

ありがとうございますi-175

レン君・リィーちゃんもうきうき・ワクワクの一年でありますように♪

リィーちゃんとアイシャ同じ年くらいですよね?
今度一緒に遊んでくださいまし♪


>ちゃおりんさん~♪

そうです、アイシャの代わりに美味しいものたんまりいただいてしまいましたi-278

アイシャには…
どれくらい美味しかったかを伝えましたi-237


>つかもとちゃま~♪

そうです!
その元気で長生きのお仕事、全うしていただきたいですi-184

生アイシャ、可愛いですよぉi-233(←馬鹿親)
来月にはお届けできると思います♪


>ぼのたんさん~♪

ありがとうございますi-176
こちらこそ とっても、とってもお世話になりました♪

アイシャの可愛らしい様子ですかぁ~♪
また今年も爆裂親馬鹿ぶりを発揮しそうで怖いですi-229












おめおめ~
アイシャちん!お誕生日おめでとぉ~
8歳とは思えぬ元気っぷり!やんちゃっぷりで
今年もか~さんをしごくのだ~(笑)
アイシャの活躍を今年も遠くから見守ってるよん!

んで、風邪復活いたしました。
ら。こんど腰(><)厄年だっちゅ~の!!!(うそ)


>ココママ~♪

風邪完全復活おめでと~\(^o^)/
・・・次は腰かいなi-229

遠くからじゃなくて近くで見てちょ
行くで~今年もi-246
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
