<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

のえるちゃん最新状況
のえるちゃんの最新状況をお知らせします。

術前の再検査の結果状況はさらに深刻で手術を断念する結果になったそうです。
ですが、今後とも輸血が必要なことが考えられますのでどうか継続して供血のご協力をお願い致します<(_ _)>

のえるちゃんの状況が下記の掲示板にご報告されるそうです。
どうか、ご覧下さいませ。
http://bbs.infoseek.co.jp/Board01?user=es-coco

下記は、飼い主さんからのご報告を貼り付けさせて頂きます。

のえるの様態なのですが、 CTで詳しく分かったのが肝臓の半分以上が悪い状態で肺にまで転移してる可能性があるそうです。
細胞検査の結果が出ないとそれが腫瘍なのかどうなのかが分からないということでした。
 獣医さんのお話ではかなり状態が悪く、 手術しても悪い部分を取りきれるか分からないしあまりにも悪い部分が多すぎるとのこと。
又、一か八かで手術したとしても術後に良くなる可能性が極めて低いと言われました。
のえるの場合、ただでさえ貧血を起こしていて黄疸も出ている為、手術の麻酔に耐えられない可能性が高く、麻酔から醒めない可能性が非常に高い…とのことでした。
 家族で話し合い、 悪い部分の原因は何なのかを調べる為肝臓の細胞を採取して検査に回してもらうことにしました。
悪い部分が何なのかが分かれば手術せずに内科的な治療法があるかも知れない、と獣医さんも仰っていました。
3日前後でPCVが危険値に下がってしまう為、今後も輸血が引き続き必要なようです。 どうかご協力頂ければ、大変有難いです。

詳しくはこちらをごらんください↓
http://www5a.biglobe.ne.jp/~wantail/aigo/ai.html

スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
