<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犬の薬膳・アイシャマンマ

□■供血のお願い■□
□■供血のお願い■□

悪性腫瘍の治療にて血小板が減少しており緊急に輸血を必要としています。どうか、宜しくお願い致します。

犬の名前:クー君(コーギー 雄7歳)

入院している病院:埼玉県所沢市内の病院です。

状   態:胸腔内組織球性肉腫という腫瘍と闘っています。
一昨日より抗がん剤の副作用か血小板の数値が下がっており、輸血が必要となっております。
ご協力してくださる方を、探しています
宜しくお願いいたします。

供血の対象は、最低20kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方はクロスマッチテストが必要なため病院に来て頂く必要があります。

どうか、多くの方がお力になって頂けますようお願い致します。

詳しくはこちらをご覧ください↓

供血のお願い

(2006.12.28作成)

□■チビ君の終了お知らせ■□

<最新状況>
供血のお願いをしておりました悪性腫瘍の猫のチビ君のお知らせです。
供血をして頂いたおかげで状態も安定し、年末年始に退院し自宅で過ごせることとなりました。
治療が始まりましたらまたお願いをすることもあるかもしれませんが、一旦供血のお願いを終了と致します。
たくさんの方のお力添え本当にありがとうございました。

(2006.12.27)

皆様のお力添えをぜひいただきたいと思います。
どうか、供血の輪を広げていただきますようお願い申し上げます<(_ _)>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。