<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犬の薬膳・アイシャマンマ

□■供血のお願い■□
12月21日に供血のお願いのメールが来ていましたが
忙しくてPCを開くこともままならず、アップが遅れてしまいました。。。


□■供血のお願い■□

緊急オペが必要な状態にありそれに伴い、緊急に輸血を必要としています。どうか、宜しくお願い致します。

猫の名前:チビ君(雄13歳)

入院している病院:埼玉県所沢市内の病院です。

★現在の状況★

リンパ腫なのですが、血液の凝固作用が乏しいため、手術にかかれません。
緊急を要していて、手術予定は12月22日の金曜日です。
急で勝手なお願いですが、供血お願いいたします。心からお願い申しあげます。

供血の対象は 1~6歳令位までの4kg程度以上の健康な猫ちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。



<最新状況>
飼い主様からご連絡を頂きました。
お申し出下さった方から、輸血をしていただき無事に手術が終わりました。
本当にありがとうございました。
手術は腸のリンパがほとんど炎症おこしていたので、全て取り除けずに細胞診用に取っただけになったようです。
細胞の診断後リンパの腫瘍に対する抗がん剤を一週間に一度投薬していく事になるそうです。
まだ細胞診断していないので、どのような癌かわかりませんが、元気に治療していけるように祈るばかりです。
手術後の経過次第で、また輸血が必要となる場合があるそうです。
大変申し訳ございませんが、皆様引き続きご協力お願い申し上げます。。。

(2006.12.23)

引き続き、供血をお願い致します。

どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

詳しくはこちらをご覧ください↓

供血のお願い

どうか、宜しくお願い申し上げます。

□■あとがき・雑記 □■

供血の輪が少しずつでも拡がりますようにどうか皆様のお力添えをお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。