<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

またまた病院
まーたアイシャの耳の血が溜まってしまった
なので急遽病院へ
うんうんもミスドも参加できず
PC180617.jpg
治ろうとする力がすごい
時間を決めて血を出しているので表面の傷はちょっとお湯で拭くと開くのだが
傷口の中が完璧にふさがってしまったらしい


前回よりも大きく切ることになりました
PC180619.jpg
ちゃんとシューってやる麻酔をかけてくださり
今度はくっつきにくくなるように傷口の何箇所かを焼いてあります
ちゃんと痛くないようにしていただいたのでアイシャも落ち着いてました


今回は大丈夫かな?


帰りの車の中
PC180618.jpg
完璧に右耳が小さいですな
ま、これも愛嬌・愛嬌


とても良い子でしたのでご飯に温泉卵を乗っけてあげました
PC180620.jpg
恐ろしいほどの速さで完食
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

アイシャちゃん早くお耳よくなるといいですね。
それまで、がんばってね!
温泉たまごおいしそ~~
>ラブレンハハ~♪

いらっしゃいませ♪
またまた今日も病院でございました。
少しずつ良くなっておりまする
温かいお言葉、ありがとうございますi-175
温泉たまご、最初の一口で食べてしまいますi-229
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
