<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

耳血腫
日曜日にまたアイシャの病院に行きました。
前回行ったのは先週の日曜
その時に血を抜いていただきました。
木曜まではあまり溜まらずにいたのですが
金曜にぷっくり溜まってしまい 
また最初からやり直しってな感じです


また病院に行くのね
PC120590.jpg
大丈夫!かあちゃんがついてる


結局また同じことの繰り返しになってしまうので先生と話し合った結果…
小さく切開していただくことに
PC120591.jpg
見えますかね?
赤く5ミリ程切れているのです
耳の先の黒いのは血が固まってしまったもの
綺麗にしようとすると頭を振ってまた血が噴出してしまうのでしばらくはこのままで我慢してちょ

「2時間おきくらいにここから血を絞り出してください」
それならなんとかなる!ステロイドを使うよりずっといい!
なんて簡単に考えていたらとんでもなかった

頭をぶるぶるすると溜まった血があちこちに飛び
こっちの耳を下にして寝てたらカーペットに血溜まりが…

日曜・月曜とどたばたと大変でした
ま、それも楽しいのですが

今はだいぶ落ち着いて
あまり血を撒き散らすこともなく

でも耳はちょっとくしゃくしゃになってしまいました
PC120592.jpg
これも可愛いか!



今日の夕飯です
PC120589.jpg
今日はサーモン
あとはビタミンEとローズヒップ、それからネトルとコンドロイチンを入れました
うまうま完食♪
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

落ち着かれましたか?
耳血腫は、繰り返しやすくて大変ですね。
切りくちが、痛々しいです。
早くよくなりますように。。。
>ぼのたんさん~♪

今日も病院でした~
傷口の治りの早さにびっくりです

優しいコメントありがとうございます
アイシャは幸せ者デス♪
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
