<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犬の薬膳・アイシャマンマ

□■供血のお願い■□
本日朝、飼い主さまよりご連絡がきたそうです。
現況をご報告させて頂きます。

おかげさまで、ラックちゃんの血液の状態は比較的安定しているそうです。
もしこのまま安定して良い方向に向かいましたら脾臓摘出の手術を行う予定だそうです。
この手術をする際には大量の出血の可能性があり、輸血が必要になります。

ですので血液の状態のどちらになっても今後輸血が必要になる可能性が高いのだそうです。

大変有難いことに現時点で複頭数の供血のお申し出を頂いておりますが、頭数が十分かどうかなどを獣医師に確認頂くことになっております。

皆様、本当にありがとうございます。
又、ご報告させて頂きますのでどうか引き続きお力添えをお願い申しあげます。m(__)m

ラックちゃんがよくなりますように・・・。
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。