<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

鬼の霍乱
久々に風邪をひきました

日曜日にアイシャの病院から帰って来てから喉が痛くなり

月曜は「やばいな、やばいな」と連呼しながらホットオレンジティーをがぶ飲みし
犬以外の仕事はキャンセルして
「治れー、治れー」と願いながら布団に入ったにも関わらず
今朝起きた時には喉は絶不調

「やばい・・・」
今日は忙しいのだ

マスクもした
帽子も被った
寒くないようにあったかくした・・・
まるでコンビニ強盗のようだ


動いているうちに熱が出て
夜帰ってくる頃には身体は楽になっていた

よかったよぉぉぉ

でも・・・今回はよかったケド
もっと具合が悪くなったらどうしよう

夏に胃腸炎になった時はあまりにも痛くてタクシーでお客様のお宅に通ったっけ

今後の宿題です





さてさて、またまた保護された子猫ちゃんの里親募集です

私とアイシャがお世話になっている「シンディまま」が一時預かりをしてくださっています

新宿の5ニャン里親募集

美猫揃いです

一生、共に生活して愛してくださる方

    ―待っています―






スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

お大事に!
わ、お風邪でしたか!
お仕事休めないですから大変ですよね。
どうぞどうぞ、ご自愛下さい。
ウチの娘も昨日まで3日ほど寝込んでいました。
回復したら一皮むけてグンと成長してました。
>つかもとちゃま~♪

もう大丈夫デス
今は鼻ずるずるで菌を外に出し始めましたi-234
こうなったらこっちのもんです

おじょうちゃまの成長ぶりを肌で感じられていいですねぇi-175
とっても可愛らしいですよね
ダイスキデスとお伝えください♪
で、でーじょぶですかぃ?
ご存知の通り私も撹乱しておりました。
しかも COSまま も。
私なんかもう2週間も経つのに咳だけ残っちゃって…。
お互い大事にいたしましょ~!
>ゆうゆ~♪

かなりやばいっす
微熱が続き(怖くてはかってない)今は咳と鼻だす
今は治すことに集中だす~
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
