<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

ごはん~
ああ~

アイシャのご飯アップするの忘れてました

この二日間はお粥を作りました
PB280550.jpg

こちらは黒米の入ったお粥


そしてこちらは・・・
PB280551.jpg
温泉卵をトッピング

どちらも秒殺!でした



犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

http://ark-angels.jp/associate06-30.html

私はこの番組見てないのですが(youtubeもまだ見てません・・)、林代表を信じていますし、尊敬していますし、とても感謝しています!
アイシャママさん、始めまして。
MLに参加させて頂いてるちゃおりんと申します。

今まで手作り食などに無縁の私でしたが、今は
ちゃお坊の為に毎日せっせっとご飯作りに励んで
います(・・・と言っても毎回同じメニュー)
アイシャちゃんのご飯はとーーーっても美味しそうですね~手作り食初心者なのでとても参考になります・・・。
私もね、セミナー参加予定だったんですよぉ~
残念ですよね~

これからもご飯楽しみに拝見させて頂きます。
アイシャちゃんのお耳・・早く良くなりますように。

初めましてなのに、長々とすみませんでした・・・。
>つかもとさん~♪

AAがいなければあれほどのレスキューはできなかったでしょう。
そのことはとても感謝していますし、もちろん尊敬しています。
何よりもまだ犬の為だけに頑張ってらっしゃる方がたくさんいる・・・頭が下がる思いです。

>ちゃおりんさん~♪

何度かお邪魔いたしましたが読み逃げでスミマセン
ちゃお君の動画、にこにこしながら見てました。
楽しくご飯を作ってらして・・・それが一番ですよね!
よく「大変ですね~」と言われますが「いいえ、楽しいですよ」と答えてます。
あんなに美味しそうに食べてくれるなら本望ですよね♪





プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
