<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

ブルブルしすぎ
LIVING WITH DOGSのセミナーは講師の方のご都合で延期となりました。
残念です。。。

「残念ながら、講師の都合により、第三回 LWDセミナーは延期となります。
既に参加費用をお支払いいただいている方へはメールにてご案内を差し上げ早々に費用をご返却致します。」

LIVING WITH DOGS




お久しぶりのアイシャです
PB280549.jpg
年明け、2月には避妊の手術を予定しているのでこれが最期のおむつ姿ですな・・・

なーんてしみじみしていたらまたとんでもないことに!!!

最近はとっても調子のよかったアイシャの耳
油断したのがいけなかった
またまた耳血腫になってしまった

今回は耳の先っちょ、なのでそこに血が溜まり痛いし重い
とりあえず病院に行って抜いていただきました
PB280552.jpg
またすぐに溜まるであろうと言われたが、少しでもそうならないように
1・耳をガーゼで挟みテープで固定
2・耳をブルブル振らないよう頭に置く
3・ネットで固定
~をするとこのような中世ヨーロッパの修道女に仕上がります

これも数秒で破壊・・・
余計に気にして振ってしまうのでありのままの姿でいることになりました
なので、アイシャがブルブルしそうな時には気をそらすためにありとあらゆる素敵なものが出てきます

耳は感じ悪いケド、鬼のようなかあちゃんは優しいし
常に優しいとうちゃんは余計に優しいし

こんな天国がいつまでも続くと思うなよ~
また明日病院で血ィ抜くんだぞぉ!!!



犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

処置ですが・・・
抜いた後の処置は・・・
穿刺した後を、ガーゼを筒状に硬く巻いて圧迫固定しないと
再度血腫が出来てしまいますv-356
かた~~く巻くのがポイントですi-234

我が家のi-217
ついに電源が入らなくなり・・・i-193
i-41のPCからお邪魔しました・・・
アイチャお大事にね~~。
早くよくなりますように
いっぱいおいしいのもらって、優しくしてもらって、早くよくなってね。
>COSMOSまま~♪

ありがとうございますi-175
再度、血腫できました・・・ちっこくですが
また日曜日にi-41です
次回は必ずかた~~くいたしますです!

PCダメなのですか?
ブログが見られなくなってたのでリニューアル?なんて勝手に思ってましたi-229


>ぼのたんさん~♪

うふふ、ぼのたんさんですね♪
うちの庭にも今白い薔薇が咲いてますi-262

ありがとうございますi-175
アイシャはあまあま生活を楽しんでおります
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
