<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

あったかいもの
来年、一月には8歳になるアイシャ

一日一日とアイシャとの生活が少しずつ薄い層となって、私はその柔らかいものに包まれているような気持ちになる

散歩に行って、ご飯をあげて
一緒に笑ったり、思いっきり遊んだり
アイシャを見ていると心の中が温かいもので満たされるようだ



最近、アイシャは甘えることが多くなってきた
床に座ってると猫のように私のあごに擦り寄ってきたり
びったり私にくっついて寝ている

先日も横になっている私にびたびた~とくっついて寝ていた
顔を見ていたら可愛くって愛おしくって・・・そ~っと身体を持ち上げ抱きかかえるようにした

どんな顔をしているのか見たくて横にあった携帯でパチリ

おお~♪なんってキュート
200610311405000.jpg
天使のよう





さて、今日のご飯は待ちに待った小松菜
やっと・・・やっと収穫いたしました!!!
PB010521.jpg
この小松菜も入れて・・・

焼き鯖定食
PB010520.jpg
大根おろしとビタミンE、ローズヒップを添えて
焦げはもちろん避けました




それから、それから
ひろしまドッグパークの嘆願書に署名いただいた皆様
ほんとうにありがとうございました<(_ _)>

きちんと送らせていただきました

お礼が遅くなり申し訳ありません
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
お~小松菜収穫ですか
きれいですね!
美味しそう

あ~本当に天使のようです。
甘えてくれると、うれしいですね。
>ラブレンハハ~♪

やっと小松菜収穫できました!
ラブレンハハのお庭に比べたらお恥ずかしい限りです~

ラブレンハハにも天使に見えますか?
嬉しいi-189
どの子もみんな、みんな天使ですよねi-179

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
