<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

お仕事中
シッティングの仕事をしていると3日に1回は撫でくりババアおばさまに出会う

突然降って湧いたかのように近寄り、何の断りもなくいきなり犬に触りだすのだ

まあ、私も大人なのでこんな時にも冷静に「この子達は平気ですが、他の犬の中には噛み付く子もいます。突然触るのはやめたほうがいいですよ」と優しく言う

これに対してのババアおばさまの対応は
1、聞こえないふりをする
2、「次からは気をつけますわ~」と言う
3、「私犬が好きだから大丈夫なんですよ」・・・
おいおい・・・お前が犬を好きだろうとなかろうとそんなことは関係ないんだっつーの!!!

だいたいその手は綺麗なのか?
外を散々歩いて、いろんなところを触りまくった手じゃないのかあぁぁぁ!!!
私にはお預かりする犬に対しては責任があるんだ
むやみやたらに触ったりしないでくれいっ

これまでにお散歩中、初めて会った犬に対して「触ってもいいですか?」と声を掛けられたのはたったの2回
女子高生と小さなお子さんを伴った若いお母さんだった

シッティング中だし、お客様の大事な子なので丁重にお断りしたがどちらの方も快く理解してくださった

あのババアおばさま方は人間の赤ちゃんに対しても同じことをするのだろうか?





今日も出た・・・

犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

いるんですっ!!
お・・だけでなく。。。v-510
おじ・も。。。v-509
そして・・・遠くからv-286と一緒に突っ走ってくる○○・・・。
だから、お散歩が丑三つ時になってしまうんだv-363
我が家のワン達は、お散歩から帰るとお風呂場に直行i-203i-203
足を洗って、お尻を拭いて、ボディーも拭きます。。
特に「撫で撫で」された所i-198
ほっぺでスリスリする人もいるんだよi-195
「そこの あ・な・た 犬は噛み付くものですよ」
ね~~~アイチャママv-391
あ~!!!
>COSMOSまま~♪

お久しぶりですぅ
PCはもう完璧ですか?よかった、よかったi-179

ほんっとに多いのですよi-201
今度は私が噛み付いてやるっi-278
うわ~~おv-10アイシャママの毒舌健在でしたか!!でも困ります。うちのミックなんて突然手加減なしに触ってこられたらびっくりして噛んでしまうかもしれないもの。必ずワンクッション置いて欲しいですv-237
>かずみん~♪

あらぁ~
私のが毒舌なら、かずみんは・・・i-282

ね!絶対に止めてもらいたい
上から急に手が出たら犬でなくても・・・かずみんでも噛みつくでしょ?i-278
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
