<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

心もお天気の日
今日も良いお天気です
PA080407.jpg
なのに今日は病院へ
定期的に行っているアイシャの検査です


今日は触診・血液検査・レントゲン・エコー 以上のメニューです
PA080414.jpg
すべてクリアでした!!!
再発も転移も無し


嬉しい・・・
これで切除手術から17ヶ月が経ったことになる
手術をしてから何ヶ月かは小さいブツを見つける度にドキドキしながら病院まで車を走らせたっけ


とりあえず今回もクリア!
まだまだ心配は尽きないけど
これから、何があってもアイシャは私が守ると強く思っているから大丈夫!


昨日の土曜日は何事もないことを願いながらアイシャの蒸しパン作り
PA080408.jpg
今日会えるお友達にも幸せのおすそ分けなのだ


検査が終わった途端、満面の笑みのアイシャ
PA080410.jpg
よかったねぇ


さあ、蒸しパンが待っているに帰ろうか
PA080411.jpg
今日はたっくさんあげるね

犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

よかったね!
あいしゃん、検査無事になんともなくてよかったね~~!
お祝いだぁ~~蒸しパン沢山もらえたのかな?

いやいや、アイシャママさん、ほんとによかったですね(^ー^)ノ
>おかん~♪

ありがとう!ありがとうね!!!
検査の時期が近づくと言いようの無い不安に駆られたりしますが・・・今回も乗り切れてばんざぁいi-179です

蒸しパンはケチケチで少しずつあげたわ♪
よかったーー。
アイシャちゃん、何も問題なくてよかったですねー。検査の結果も青空マークですね。(#^.^#)
蒸しパン、アイシャちゃんへのご褒美ですね。とってもおいしそう。。
ちっちゃな鰯さんも3枚におろしてもらって、感動しちゃいました。幸せものですねーー。

>くっくちんさん~♪

コメントありがとうございます~!

蒸しパンは異様なほどの興奮を見せていました。
飼い主の心をくすぐるのがうまいワンですi-175

いえいえ、アイシャより私のほうが幸せものです。
こんな可愛いワンと生活できるのですもの\(^o^)/
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
