<<07  2010,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

アイシャごはん






ササニシキ玄米の白米
椎茸とセロリと人参をオリーブオイルで炒めて
長芋のすりおろし
出汁をとった後のかつお節
のり

ハーブはローズヒップとネトルとダンディライオン

美味しかった様子♪
犬の薬膳・アイシャマンマ

お散歩






お散歩を終えてごきげんのアイシャ。

今朝は右後ろ脚を引きずりがちでした。

ちょっとマッサージして、夕方のお散歩はボディラップでもしてみますか。




犬の薬膳・アイシャマンマ

アイシャごはん






今朝のアイシャごはん

ササニシキ玄米の白米
セロリ
長芋のすりおろし
出汁をとった後のかつお節(汗
絹豆腐
のり
最後にお味噌汁をかける

ハーブはローズヒップとネトル

今朝も完食(^-^)




犬の薬膳・アイシャマンマ

ご報告♪






『いちご』改め『まめ』
新しい名前です。

妹が育てることになりました。

アイシャ共々よろしくお願いいたします(^^)



犬の薬膳・アイシャマンマ

今朝のアイシャマンマ







ササニシキ玄米の白米
木綿豆腐 ちょっぴり
セロリ
長芋のすりおろし
納豆(消化の悪い子はひきわりにして)
のり
金ごま
シソオイル

今日も暑い一日になりそうです。
みなさま、水分補給はこまめにですよ(^^)



犬の薬膳・アイシャマンマ

アイシャの朝ごはん






ササニシキ玄米
うま馬スープ
セロリ
のり
金ごま
シソオイル

もちろん今朝も完食(^-^)
犬の薬膳・アイシャマンマ

移動中






仕事の移動中に公園にて一休み。
暑いけど、気持ちが良い~(^^)



犬の薬膳・アイシャマンマ

なんだろう?



いちごの鼻とくちの周りが黒くなってきました。
たまにぽろっと取れたりしますの。

油かなぁ。
ご存知の方、いらっしゃいますか?



犬の薬膳・アイシャマンマ

いちご
アイシャのおもちゃを抱いて眠るいちご。

おおきくなりました。












犬の薬膳・アイシャマンマ

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
