FC2ブログ
<<05  2010,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
チョコラブのジョンくん・その後
シンディままのブログです。




チョコラブのジョン君にも少し動きがあり、茨城県でジョン君を預かっている人と知り合いの方に連絡をとることができました。

ジョン君はもともとお家の中できちんと大切に育てられていました。
昨年まではフィラリア、ワクチンなどはきちんとされていたと思われます。
もともとの飼い主の女性が嫁ぐときに連れて行ったのですが、先方にもチョコラブがおり、2頭は飼いきれないので(多分ご主人がジョン君は強いとおっしゃっていたとのことなので相性が悪かったのかもしれません)現在のお家に預けられたのだそうです。
ご実家にもどすことはできなかった、ということですが、すでにここまでのお話で疑問符(???????)だらけです。

今の預かり場所では外につなぎっぱなしでお散歩はありません。
聞いてみるとフィラリアの投薬もしていないとのことなので、今日、郵送しました。
ジョン君に興味を持ってくださった方がご理解くだされば、飛びつき癖などは治せます。性格は甘えん坊で毛並みもきれいとのことです。

ご連絡をお待ちしております。



チョコラブ・ジョンくん4歳 おうちを探しています。




犬の薬膳・アイシャマンマ

スポンサーサイト



アイシャマンマ
今朝のアイシャマンマ

6/2(水)のアイシャマンマ

ササニシキの白米(玄米ちょいとお休み中)
サーモン
蒸かし芋
セロリ
大根おろし
のり

に昆布だしをかけてできあがり~♪



まぜまぜするとこんな感じに

6/2(水)まぜまぜ

うん!美味しそう~!


さて、私はこれから歯医者にメンテナンスをしていただきに…

いってきま~す




犬の薬膳・アイシャマンマ

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード