<<03  2010,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

売らなきゃならないのに…

可愛くてつい買ってしまいました。
犬の薬膳・アイシャマンマ

北新宿地域猫の会

新宿の中学校でバザー。
地域猫の避妊去勢手術代や里親探しの資金になります♪
たくさん買ってね(≧▼≦)
犬の薬膳・アイシャマンマ

仕込み中
日に日に魚のさばき方が上手になってきました。

PICT0003_convert_20100428211128.jpg
これはいしもち、新メニューに入るお魚です。

来世は魚屋さんかしら~~~(魚屋さんごめんなさいっ 犬の薬膳・アイシャマンマ

野川公園


満喫しました。
犬の薬膳・アイシャマンマ

お天気~♪

野川公園なう←つぶやき風(笑)
犬の薬膳・アイシャマンマ

大手鞠


大好きな花が咲き始めました♪

チューリップも一気に開きました(≧▼≦)
犬の薬膳・アイシャマンマ

良い天気です。

桜もなんだか嬉しそうです。
犬の薬膳・アイシャマンマ

食材のお話・かぼちゃ
アップしました~♪


「犬の薬膳 Aishamanma」店長ブログ


よろしくです 犬の薬膳・アイシャマンマ

国営武蔵丘陵森林公園
昨日は天気も良かったし、道も空いていたので国営武蔵丘陵森林公園まで

PICT0013_convert_20100413001747.jpg
もうすでに暑そう


PICT0022_convert_20100413002115.jpg
見つめ合う母子


PICT0042_convert_20100413002715.jpg
ぷりけつ


PICT0072_convert_20100413003024.jpg
お腹が空いておねだり


PICT0078_convert_20100413003517.jpg
うまうまをいただいてご満悦♪


foodpic280375_convert_20100413004416.jpg
たーんと歩いて疲れたと思うので夕飯は消化がいいようにたっぷりのお野菜と今日はごはんをやわらかく煮ました。


食べ終わったら速攻寝てしまいました

犬の薬膳・アイシャマンマ

雨の日も


お散歩はそれなりに楽しいものですよね。

おおしまざくらが満開でした♪
犬の薬膳・アイシャマンマ

着きました!

たっぷり遊んできます\(^O^)/
犬の薬膳・アイシャマンマ

仕事終わり~。

娘孝行をしに公園に行ってきます。
道路も空いているので森林公園まで~。
犬の薬膳・アイシャマンマ

スパ

午前中の仕事は終わり\(^O^)/
次の仕事までスパでリフレッシュしてきまーす(≧▼≦)
犬の薬膳・アイシャマンマ

天使に・・・
昨年くらいからお友達ワンが天使になったということを聞く回数が増えました。
アイシャも11歳だもの、そんな話が増えてきてもしょうがないのね と思っていたけれど…






バロンくんが動けなくなって入院したと聞いたのは3日。
そしてその日の夜遅く、もう4日になろうかという時間にバロンくんは天使になりました。



6歳と一ヶ月と一日
脳腫瘍の再発によるものでした。



何回もの手術に耐えたバロンくん
そしてそんなバロンくんを支えたのんたんちゃん



あなたたちの頑張った日々はとてもあったかくて
そしてとても強い絆をいつも感じていました。



少しだけ、お別れだね。



いつかきっと、またバロンくんが戻ってきてくれる日のためにも
今はたくさんたくさん泣いて
そして、看取ってあげることができたことを幸せだと思えるようになってほしいと思います。



バロンくんのご冥福をお祈りいたします。。。






犬の薬膳・アイシャマンマ

アジアインター

ホワイトシェパード(≧▼≦)
犬の薬膳・アイシャマンマ

今日は

アジアインターに行ってきます。

犬まみれになる予定(//∀//)
犬の薬膳・アイシャマンマ

今日は

風が少し強いですが、暖かくて気持ちの良い日ですね。

買い物も終わったので、帰ったらおいしいごはんをつくりましょう~♪
犬の薬膳・アイシャマンマ

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
