<<10  2009,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犬の薬膳・アイシャマンマ

暇なのか?
それとも親ばかなのか…


http://www.manekinekoduck.jp/index.php?id=2433592&file_name=e09efcbb93dda0b9548ab4b7788aa4e4

一人でにまにましてます
みなさんもいかが?
犬の薬膳・アイシャマンマ

スポンサーサイト
昨日
ブルーを荼毘に付してきました。

もともと小さな身体でしたが、骨になったブルーはもっともっと小さくて
こんな身体でよく頑張ったなと改めて思いました。

8月1日から始まった闘病生活は、家族みんなが時間をやりくりしての病院通いや酸素室に入ったブルーを交替で見守ったりと
誰か一人が欠けてしまうとバランスがくずれてしまう危うい状態になった時もありましたが、みんながブルーの回復と快適な生活だけを願って過ごしたそれは不思議かと思われるかもしれませんがたくさんの愛情に包まれたとても居心地の良い時間でもあったのです。

妹はこの三ヶ月あまり、それまで過ごしてきたブルーとの13年よりもずっと濃密で素晴らしい時間だったのではないかと思います。

ミルクを与えて、指先でご飯を食べさせ、下の世話をして身体を綺麗に拭いてあげる。
生まれたばかりの子猫にしてあげるようなことを母猫のようにしてあげていました。

あの三ヶ月があったからこそ、妹はブルーを手放すことができたのだと思います。
そしてブルーも妹の腕の中で逝くことを選んでくれました。

今まで目の前にいた温かなものがいなくなってしまうことはとてもとても辛いことですが
でも、失ったのは肉体だけだということを私達は知っています。

いつかきっと、ブルーが帰ってきてくれることを妹と一緒に待ちたいと思います。

みなさま、温かなコメントやメッセージをほんとうにありがとうございました。 犬の薬膳・アイシャマンマ

みなさま、ありがとうございました。
ブルーは昨日の夜天使になりました。

愛と光をブルーと妹に送ってくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました。

ブルーはしっかりと妹の胸に抱かれて逝きました。
こんなにもがんばってくれた
そして妹の胸の中で逝くことを選択してくれたブルーにただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

明日、ブルーの体を見送ってきます。
犬の薬膳・アイシャマンマ

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。