<<08  2009,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犬の薬膳・アイシャマンマ

ブルー
ブルーをうちに連れて来たのは13年前
兄弟猫二匹、お顔がぐちゅぐちゅの状態でいました。
器量良しの女の子は間もなく里親さんが決まり
ちょっぴり情けない顔のブルーにはお声がなかなかかかりませんでした。
世話をしていた妹が「私が育てる」と言い出し
生まれて始めての彼女の猫に「ブルー」と名前をつけました。


8月の始めに胸に乳びという液体が溜まり
薬で炎症を抑えながら溜まっては抜くという治療が始まりました。

4度目の治療の時、肺に穴が開いていることがわかりました。
もう身体の中の炎症が抑えられず、とても脆くなっているそうです。
そして先日病院に行ったところ、もうブルーに施す治療がないことを聞かされました。

今、ブルーはレンタルした酸素室の中にほとんどいます。
もうご飯も食べず、ほんの少しの水とホメオパシーのレメディだけが口にするすべてです。

この日記を読んでくださった皆さま。
どうかブルーと妹に光を送ってくださいませんか?

もう少し、あともう少しだけ妹の傍で妹に世話をさせてあげたいのです。

どうかよろしくお願いいたします。

P6191917.jpg
犬の薬膳・アイシャマンマ

スポンサーサイト
映画『犬と猫と人間と』
=========================================================================

『犬と猫と人間と』  http://www.inunekoningen.com/index.html

10月初旬より東京・渋谷のユーロスペース(TEL03-3461-0211
http://www.eurospace.co.jp/)でロードショー、全国順次公開



【作品紹介】
不幸な犬や猫を減らしたい、という気持から生まれたこの映画は、
捨てられた犬や猫を、そしてそのいのちをめぐるドキュメンタリー映画です。
民間の動物愛護団体や行政施設の殺処分の問題、イギリスの先進的な動物愛護に関する状況などが映されています。
目を覆いたくなるような場面もあります。
しかし、動物たちのほのかなユーモアや、捨てられた命を救うため奮闘する人々の苦悩と信念がそこにはあります。
知られざる多くの現実の先にあるのは、感傷を乗り超える、ささやかな希望に違いありません。


★「犬と猫と人間と」応援団の募集中!
映画のチラシ配布などにご協力頂ける方を募集しているそうです!!

くわしくは、公式HP●http://www.inunekoningen.com/index.html
または、   E-mail●info@inunekoningen.com
までご連絡を~。

★劇場情報!
渋谷・ユーロスペースにて公開され、その後順次全国で公開が始まります!
劇場情報は随時HPにて更新中。

★メルマガ配信中!
イベントや上映情報をお伝えするメルマガも随時発行中です!
メルマガご希望の方はinfo@inunekoningen.comまでご連絡を~!

=========================================================================

image_story_01.jpg
犬の薬膳・アイシャマンマ

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。