FC2ブログ
<<02  2009,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
でんすけとはな
さんご改めでんすけちゃんがお試しステイに入ってから2週間が経った22日の日曜日に
正式譲渡とのお知らせをいただきました~~~ヽ(^。^)ノ


でんすけちゃんの里親になってくださったOさんからお便りをいただきましたのでご紹介させていただきます。



「この度は、こちらこそお世話になり本当に心より感謝しています。

シンディママ様より、色々伺っていらっしゃるとは思いますが、到着した日から今日に
至るまで長かったような、短かったような2週間でした。

最初の2日間、ご飯を食べてくれなかったこと、そそうをしたこと、
なかなか身体に触らせてくれないこと…
数え上げれば泣いてしまいたい事は沢山ありました。
主人も大きくなり過ぎてるから、慣れないんじゃないか?と諦めていた事。

でも、時が解決してくれたような気がします。
毎日、話しかけ、ご飯やトイレの時は一人にしてあげ、主人のスキンシップは
絶大な効果がありました。
まだまだ、緊張した面を見せる所があり、夜中一人になるとリビングを走り回り
運動会状態ですが、今日は人間がいてもコタツから顔を出して私の顔を見て
様子を伺ったり、お茶目な面を見せるようになりました。

でんちゃんは、非常に賢く、よく人間を観察しています。
私と主人を自分の都合で使い分けしてるようです。
昼間は主人にかまってもらい、夜は私にじゃれてきたり…
ご飯やトイレが終わると、「ニャー」と鳴いてみたり。

目下の目標は、抱っことひざの上に乗ってくれることです。
また、達成しましたらご連絡させて頂きたいと思っています。」
denn1_convert_20090326003902.jpg
こたつの中でのでんちゃん
もうすっかりうちにいた頃のお顔ではありません。


さよならね、さんご。
幸せにね、でんちゃん。






さてさて、4兄弟すべて新しいご家族のもとに旅立ちましたが気になっていたのはお母さん猫にくっついていたので保護できなかった5番目の子。


やっと保護することができたので里親探しを始めました。
またまたシンディママが素敵な里親募集のページを作ってくださいました。


可愛いはなちゃんの里親募集



2,5キロの小さな女の子です。
PICT0019.jpg



お背中にはこんな柄が
PICT0023.jpg
お花のようにも見えるのでうちでの呼び名は「はな」です。
どうぞよろしくお願いいたします。
犬の薬膳・アイシャマンマ

スポンサーサイト



プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード