<<02  2009,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

でんすけとはな
さんご改めでんすけちゃんがお試しステイに入ってから2週間が経った22日の日曜日に
正式譲渡とのお知らせをいただきました~~~ヽ(^。^)ノ


でんすけちゃんの里親になってくださったOさんからお便りをいただきましたのでご紹介させていただきます。



「この度は、こちらこそお世話になり本当に心より感謝しています。

シンディママ様より、色々伺っていらっしゃるとは思いますが、到着した日から今日に
至るまで長かったような、短かったような2週間でした。

最初の2日間、ご飯を食べてくれなかったこと、そそうをしたこと、
なかなか身体に触らせてくれないこと…
数え上げれば泣いてしまいたい事は沢山ありました。
主人も大きくなり過ぎてるから、慣れないんじゃないか?と諦めていた事。

でも、時が解決してくれたような気がします。
毎日、話しかけ、ご飯やトイレの時は一人にしてあげ、主人のスキンシップは
絶大な効果がありました。
まだまだ、緊張した面を見せる所があり、夜中一人になるとリビングを走り回り
運動会状態ですが、今日は人間がいてもコタツから顔を出して私の顔を見て
様子を伺ったり、お茶目な面を見せるようになりました。

でんちゃんは、非常に賢く、よく人間を観察しています。
私と主人を自分の都合で使い分けしてるようです。
昼間は主人にかまってもらい、夜は私にじゃれてきたり…
ご飯やトイレが終わると、「ニャー」と鳴いてみたり。

目下の目標は、抱っことひざの上に乗ってくれることです。
また、達成しましたらご連絡させて頂きたいと思っています。」
denn1_convert_20090326003902.jpg
こたつの中でのでんちゃん
もうすっかりうちにいた頃のお顔ではありません。


さよならね、さんご。
幸せにね、でんちゃん。






さてさて、4兄弟すべて新しいご家族のもとに旅立ちましたが気になっていたのはお母さん猫にくっついていたので保護できなかった5番目の子。


やっと保護することができたので里親探しを始めました。
またまたシンディママが素敵な里親募集のページを作ってくださいました。


可愛いはなちゃんの里親募集



2,5キロの小さな女の子です。
PICT0019.jpg



お背中にはこんな柄が
PICT0023.jpg
お花のようにも見えるのでうちでの呼び名は「はな」です。
どうぞよろしくお願いいたします。
犬の薬膳・アイシャマンマ

むふふ♪
今年もお友達の「くりさん」が「一緒にどう?」と誘ってくださいました。

年に一度の私からアイシャへのでっかいプレゼントです♪

PICT0003.jpg



さてさて中身は・・・?



はっ!こっこれは・・・。
PICT0008_convert_20090313234756.jpg
大好きな鮭とば~~~~~



いただきま~す!
PICT0012.jpg
おいおいっ



せっかくだから・・・
PICT0016.jpg
抱きかかえさせたり・・・



ペンダントにしちゃったり
PICT0020_convert_20090313235805.jpg
うふっ、とっても迷惑そう



は、はやく切ってねお父ちゃん
PICT0021.jpg



よだれじゅるじゅるのアイシャ
もはや母の声も聞こえず
姿も見えましぇん
PICT0024.jpg
おおいっ!
お金を出したのは母だぞっ



犬の薬膳・アイシャマンマ

さんご
8日の日曜日からさんごのお試しステイがはじまりました。

PICT0034.jpg



いちごをお試しステイに出してからぐっと距離が近づいてました。
そんな日々でのお試しステイはとっても嬉しくもあり
そしてほんのちょっぴり悲しいような淋しいものでした。



アイシャともぐんと距離が近づいたものね。

PICT0009_convert_20090313211410.jpg



さんごの里親候補の方はさんごの到着を心待ちにしてくださっていて
新しい綺麗なトイレやベッド、可愛いご飯の器
そして、そして・・・アイシャのお水を飲むのが好きだという私の言葉を覚えてくださっていて
アイシャと同じ器をご用意してくださってました。



きっと幸せになるね、さんご。

PICT0066.jpg

到着直後のさんごです。



新しい名前は「でんすけ」ちゃん。
愛嬌たっぷり、愛情たっぷりの可愛い名前です 犬の薬膳・アイシャマンマ

ばんざぁいヽ(^。^)ノ
お試しステイ中だったいちご改め「こてつ」
今日、正式譲渡となりましたヽ(^。^)ノ
kotetu.jpg
お家の中を駆け回り、ロフトの中に作ってもらったベッドの中で寝ているそうです。



こてつを迎え入れてくださったSさんは「素晴らしい出会いをありがとうございました」とメールをくださいました
こてつ…幸せになるね!!!



こてつの一足先にお試しステイをしていたヨンピル改め「まこちゃん」も…
無事に先週正式譲渡に~~~
mako.jpg
「すこしだけ仲良くなれました」とメッセージをくださいました。



残すはさんご
PICT0042.jpg
アイシャとちょっとだけ距離が近づきました



そんなさんごも先週お見合いを
とっても優しそうな方でした
8日からお試しステイが始まります。



こてつがいなくなってからすこ~しづつ距離を縮めてくれているさんご
PICT0055.jpg
なでなでさせてくれるようになりました(眠い時限定)



最近、猫のことばかりでまったく登場していないアイシャ
気になるポッチを見つけたので日曜日に病院へ
PICT0059.jpg
うきうきだったのに途中から気が付いたらしくとってもナーバスに。。。



何事も無く、痛いこともされずに帰ってきました



それに・・・



病院の近所に住むココママがチロルを連れて会いに来てくれました~♪
aishatiro.jpg
ココママ!
わざわざありがとう~
んで、写真借りちゃったよ


犬の薬膳・アイシャマンマ

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
