<<11  2008,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犬の薬膳・アイシャマンマ

素敵なおしらせ
他の預かりさんのところにお世話になっていた二号改め「ニコル」がお見合いをしてお試しステイをすることが決まりました

来年早々にお届けです

nikolu.jpg
左が「ニコル」右が四号改め「ヨンピル」です。



そしてうちにいる「いちご」にもお見合いのお話がきました
年明けに見にいらしてくださるそうです。
ああ~、今からドキドキ!




そして、ここからも大事なお知らせ
私の素敵な友人「サベラ」が 『人と犬(猫)のリンパケア』 を行います。


内容は

前半 「自分たちの体のリンパの流れを知る。ケアの実習。
     体の変化に気づいていこう。」

後半 「犬の体のケア … リンパの位置、人との違い、注意点、症例
     軽擦法の実習、バリエーション」


私も先日のチャクラのセミナーでリンパケアを教えていただき毎日実践中!
身体のむくみが消えるのももちろんですが、身体の中から余分なものが少しずつ排出されてるのを実感してます。



◆日 時 : 1月17日(土) 1時~5時 

◆場 所 : サベラのサロン『ティシャンティ』(横浜市)
(JR鶴見駅から徒歩3分。 詳細ご予約完了後にお知らせさせていただきます。)

◆講習料 : ¥12、000

◆定 員 : 4名 ※犬同伴については、サベラまでお問い合わせください。

◆お申込み・お問合せ
 E-mail: sabera★dj.pdx.ne.jp (★を@に変えてお送りください) 


「サベラ」の素敵な魅力を身体中で感じてらしてください~~~




犬の薬膳・アイシャマンマ

スポンサーサイト
手抜きごはん
スープストックを作るのを忘れてた
なので今朝はちょー手抜きごはん
PICT0070_convert_20081212000432.jpg



ごはんとひきわりにした納豆、それに小松菜とお豆腐とわかめのお味噌汁をかけただけ…
これをぐりぐりかき回して
PICT0071_convert_20081212000602.jpg
はいっ!できあがり




でも、いつもより食いつきがいいような気がするのはなぜ…???




保護猫、アイシャのお水が美味しいみたいです。
PICT0072_convert_20081212000703.jpg
ごくごく飲んでます



犬の薬膳・アイシャマンマ

メッセージ
大和君のご家族からメールがありました。
アップが遅れてしまいました、ごめんなさい。


「大和を応援していただいた皆様へ

本日(12/04)17時、大和は永眠いたしました。
供血をして頂いた皆様、ご協力、ご支援頂いた皆様、そして多くの応援して頂いた皆様に心より御礼致します。

今朝まで順調に推移していた大和の死は本当に急激なものでした。
先生方も、回復して家へ帰れると思っていただいた矢先の急変でした。

直接的な死因の解明は今後同じ病気で苦しむ動物達を救う唯一の手段とデータに残すことと決心いたしました。

しかし、腹大動脈血栓除去手術より1ヶ月間を超す生存は人間で言えば半年命を燃やし続けたと思うと同時にこれは例が無く本当に頑張ったと我が子ながら誉めてやりたいです。

思い返せば幼い頃の股関節形成不全によるZCTHRの手術により走れるようになり、歯髄炎を起こし犬歯の歯内治療、そして今回、頑張り通した犬生であったと思うのと誰にでも愛された大和の残したもの大切にして行きたいと思って居ります。

本当に長い間ありがとうございました。」


大和君のご家族は今後のことを思い、大和君の解剖を承諾なさいました。
ご家族にとっては苦渋の決断だったと思います。


今までほんとうに応援とご支援をありがとうございました。
きっと、大和君も今頃はご家族の傍らに寄り添っていることと思います。

私にまでメッセージや暖かいお言葉をいただいたこと、感謝いたします。

みなさま、ほんとうにありがとうございました。
犬の薬膳・アイシャマンマ

今日
アイシャママです。

夕方大和君のご家族からお電話があり、大和君お亡くなりになったそうです。
あまりにも突然で、私もご家族にかける言葉も無くただ亡くなったということだけをお聞きしたしだいです。


今まで供血してくださったわんちゃんとそのご家族
わんちゃんの移動のためにお時間をさいてくださった方々
大和君のために待機してくださったわんちゃんとそのご家族
このトピで応援してくださったみなさま

ほんとうにありがとうございました。
また、ご家族から連絡が入りましたら掲載させていただきます。

ほんとうにありがとうございました、感謝いたします。
犬の薬膳・アイシャマンマ

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。