<<07  2008,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犬の薬膳・アイシャマンマ

またまたお久しぶりです
ブログって、書かなくなるとずるずる~っといってしまうものなのですね。
月一の更新なんて…あり得ない

さて今日の話題は新しく通い始めたアレルギーの病院。
先週の日曜日、江ノ島に近い場所にある病院へと言ってまいりました。
お知り合いのわん達も通ったこの病院
すべての子が完治、あるいは良くなっているのですよ。

今までなるべく薬は使わないように、とか
ステロイドはちょっと、と思っていたのですがアイシャも9歳
これからの犬生を痒みとは無縁のものにしてやりたいと思い通いはじめました。



外見はそうでもないものの、中は噂に違わぬ野戦病院のような様相
でもそれさえも「治ればいいのだ!」という固い決意のように思えるのは私だけ???

血液検査をしてその結果を話してくださった後お薬をいただくのですがこれがけっこうな量でして。
飲み薬にビタミンが2種類、塗り薬と足を浸ける薬。
慣れるまではちょっと心配です。。。

さて最後の難関、運命のお会計ですが…今月は自分のものは何も買うまい、と心に決めました。
アイシャのかいかいさえ治ってくれれば何も言うことはありません(←嘘)



写真も撮って記録にしたほうが?と言っていただいたのでしっかり撮って
P8080154.jpg
これは右目の周り、まだ赤みがあります。

少しずつですが痒みも減ってるみたいだし
焦らず経過を見守っていきたいと思ってます。


んで、こちらは今朝のアイシャマンマ
P8080158.jpg
サーモン・木綿豆腐・各種ハーブと病院で頂いたビタミン

何が載っていても美味しくいただくアイシャ
偉いぞ~!!!





犬の薬膳・アイシャマンマ

スポンサーサイト
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。