<<01  2008,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犬の薬膳・アイシャマンマ

101匹アニマルコミュニケーション宣言!!!
今年の初め、一月にローレンマッコール先生のアニマルコミュニケーションの講座に参加した私。
その時ローレン先生が口をすっぱ~~~くして言っていたのは「練習!練習!練習!!!」
とにかく練習をし続けることが何よりも大事なのだと力説していた先生。。。


今は2月、講座を終えてから練習したのは犬・猫合わせて5匹
仕事が忙しいとか、自分に余裕がないとかあれこれ理由をつけておよそ二ヶ月が過ぎようとしています。


そんな時にもらったのがイヌマドちゃんからのメール

「どなただったか・・・有名なACの方も、自分の精度を上げるために100匹のわんちゃんのACを修行として無料で行なったって。
100って数は何でも基盤になるのかな。
100行なえば何か見えてくる、らしい。」

何かが見えるかしら?
やってみなくちゃわからないわよね~~~!!!


ということで!
年内中に「101匹無料アニマルコミュニケーション宣言!」いたします!!!(なぜか1匹増えて101匹)


今までにコミュニケーションさせてください~!
とお願いしてまだできてない方もたくさんいらっしゃる上にまだ募集するのか~~~
とつっこみどころは満載ですが
ぜひとも寛大なお心で見守っていただきとうございます。


今までに申し込んでくださった方から順にコミュニケーションさせていただきますので少々お時間はいただきますが、コメント・メールをいただいた順に必ずさせていただきますのでどうかよろしくお願いいたします。

このブログでしたら鍵コメでメールアドレスを教えてくださいませ。
私のメアドをご存知の方は直接メールをくださいませ。


よろしくお願いいたします



イヌマドちゃんも101匹マッサージ掲げてますのでこちらもよろしくです~~~。



それから、それから
同じくバランスドッグマッサージ仲間のぱれっとのなっちが3月5日に表参道でわん連れお茶会を開催します♪

「ざっくばらんに,わんことの生活について皆様とお話したいな,と思っています.
ぱれっとのバランスドッグマッサージについて聞いてみたい!!とか,
ホリスティックについて,少し聞いてみたい!!とか,
こんな触れ合い方しているのだけど,みんなはどうなの?
というように,どんなことでもOK!!
わんこと一緒のオフ会と思っていただけたらな,と思っています」

ぱれっと・なっち

詳しくは「ぱれっと・ブログ」へ~~~。 犬の薬膳・アイシャマンマ

スポンサーサイト
里親さん、及び預かりさん募集中
2月の17日
おそらく生後一日であろうと思われる子犬7匹がへその緒が付いたまま埼玉で保護されました。

ただいま一時預かりさんと病院で保護されています。
里親さんとこれから預かっていただく方を募集しています。

詳しくはこちらを
    ↓
里親さん、一時預かりさん募集

koinu.jpg


皆さま、よろしくお願いいたします。。。

犬の薬膳・アイシャマンマ

早期発見
『PET検査とは、正常細胞より3~8倍も多くブドウ糖を摂取するがん細胞の特性を利用した画期的な検査法です』


この検査を犬や猫にも実施可能にする方針を農水省が決めました。


5月までに、必要な放射性の医薬品が使えるよう獣医療法の施行規則を改正するそうです。
いままで犬、猫のPETによる検査は放射性物質を使う法的な根拠がないため獣医療界が自制していましたが、文科省の放射線審議会が先月、動物の種類や入院期間などに条件を付けて認める答申をしました。


周囲の人間の被爆を考慮し、薬の投与後、24時間は退院させないそうです。


この検査は少なくとも10万近くかかる高額なものですが
自分で見つけることのできないがん細胞を早期発見してくれるなら犬・猫の身体も、家族の心理的な問題も、がんの治療に掛かる金銭的な問題も少しは軽減されるのではないでしょうか。


悪性腫瘍にも係わらず、アイシャが再発も無く暮らしてられるのはがんを早期発見できたからです。


でも、すべてのがんがアイシャのそれのように手で確認できるものとは限りません。


この検査によって
すべての犬・猫と
すべてのご家族の方が安心して生活できるなら…いいなぁ。 犬の薬膳・アイシャマンマ

ご無沙汰です~
ご無沙汰しておりました。

おかげさまで忙しい一月を過ごし
「ああ、もう少しで忙しいのも終りね」なんてほっとしたところをやられてしまいました。


う~ん
年のせいなのか、今年の傾向なのか
なかなか体調がよくなりませぬ。。。
もう少しなのにぃ!!!
と、いう状態から脱出できずにおります。


そんな私を嘲笑うかのように日曜日に雪が降りました…


仕事は午前中で終わり
午後はゆっくり家でぬくぬく、と思ったのですがやたら張り切るお嬢が…

「好きです、雪
P2043291.jpg
もう私のほうを向こうともしないアイシャ

ちょっとだけだからねっ!
P2043290.jpg
おりゃあぁぁぁ!

かあちゃん~~~!!!
P2043289.jpg
ひえぇぇぇ~~~

みごとに足跡を残して満足のアイシャ
P2043288.jpg
ふふん




爆走した後はお決まりの美味しいご飯

朝ごはん
P2043283.jpg
・大根・小松菜・ブロッコリースプラウト・カブの葉・アボカド・太白ごま油・マシュマロウ・ダンディライオン・ローズヒップ


お昼ごはん
P2043287.jpg
・ゆきひかり・南瓜・大根・人参・トマト


夜ごはんはサーモンでした
私より食生活が充実してるな…





それから皆さまにお願いが!

アニマルコミュニケーションの練習をさせていただけないでしょうか?
もしも、「良いわよ~」という優しいお方がいらっしゃいましたら鍵コメでメアドお教え願えないでしょうか?
こちらから詳細送らせていただきます!

よろしくお願いいたしまする




それから、それから皆さまにお詫びです。
体調がすぐれない+忙しい=なかなか遊びに伺えない
こんな状態が続いておりまする。

完璧に復活いたしましたら遊びに伺わせていただきます~~~。

犬の薬膳・アイシャマンマ

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。