<<07  2007,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

供血のお願い
◆◆◇◆◆ 供血の輪 ◆◆◇◆◆
                       
どうかブログ・サイト等をお持ちの方は呼びかけのご協力をお願い申
しあげます。
いつもご協力くださっている皆様、改めてお礼申しあげます

:
□■ヨーキーのキャンディちゃんへの供血のお願い■□

<千葉・船橋>

骨髄で血液が作れなくなっており、貧血になっております。
正式な病名はまだ診断されていません。
現在増血剤を一日おきに三回注射した段階です。
心臓や皮膚に慢性的な疾患もあります。
どうかお力になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

犬の名前:キャンディちゃん(ヨーキー・牝14歳)

通院している病院:千葉県船橋市の病院です。


供血の輪


□■ネコのジダンちゃんへの中断のお知らせ■□

<最新のお知らせ>

ジダンちゃんはおかげさまで状態も安定しており、たくさんの方からのお申し出も頂いておりますので一旦供血のお願いを中断することとなりました。
お力添えくださった皆様、本当にありがとうございました。
今後ともどうか宜しくお願い致します。

<下記、飼い主様より>

20日、輸血後3回目の検査の結果、うれしいことに正常範囲に到達しました!
病気としては猫エイズを持っている上での慢性炎症、または骨髄の病気
である可能性が高く、今後それを見定めるということです。

お陰様で供血のお申し出を7人もの方から頂くことができました。
そこで、ジダンの件は緊急ではない状態になりましたので、いったん中断頂いたほうがご迷惑でないと思います。
皆様のご協力には本当に感謝してもしきれないです!
ありがとうございました!
もし血液が必要な事態になった際には、またご協力をお願いするかと思いますが、ジダンとともにがんばりますので、温かく見守って頂ければと思います。

犬の薬膳・アイシャマンマ

供血のお願い
◆◆◇◆◆ 供血の輪 ◆◆◇◆◆
                       
ブログ・サイト等をお持ちの方、可能でしたら呼びかけのご協力をお願い申しあげます。
いつもご協力くださっている皆様、改めてお礼申しあげます


□■ネコのジダンちゃんへの供血のお願い■□
<都内・杉並区>

極度の貧血になり、輸血を含めた治療をしております。
病気の原因が特定できていないため、このまま回復するのか、また徐々に下がり始めるのか、あるいは急激に貧血状態に戻るのかまったく予測がつかない状況です。
今後も引き続き輸血が必要な状態が続く場合に、ご協力をお願いしたいと思っております。。

どうかお力になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

<最新のお知らせ>

病院で極度の貧血状態が発覚してから1週間が経ちましたが、連日の点滴と一度の輸血を経て現在は安定しています。
病名ははっきりとはしていませんが、猫エイズの陽性反応が出ており今は安定していても慢性的に貧血状態に陥る可能性があります。
今後長期戦になることが予想されます。

今後いつ、必要になるのか分からない状態であるため スタンバイしていて頂くことになると思いますが、 状況をご理解頂きご協力頂けると幸いです。
(2007.8.19)


一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

猫の名前:ジダンちゃん(ミックス・牝9歳)

通院している病院:都内杉並区の病院です。

供血の対象は、1~6歳令位までの4kg程度以上の健康な猫ちゃんです
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。


供血の輪

□■ネコのちびちゃんへの終了のお知らせ■□

ちびちゃんは急変され、今後供血のお願いは継続されないことになりました。
17日のご連絡では、輸血後状態もよく赤血球白血球ともに安定しているとお伺いしたばかりでしたので残念でなりません。。
回復なさって元気になられますこと、たくさんたくさん祈っております。

ご協力頂きました皆様、暖かい言葉をかけて下さった皆様、本当にありがとうございました。

<下記、飼い主様からのメッセージです>

「現在の状況をご報告させていただきます。
現在、ちびは腎臓の値が重篤な状態です。
今後輸血の必要性があったとしても、輸血可能な状態ではないと思われます。

したがって、大変申し訳ありませんが、
今まで呼びかけにご協力頂いた皆様、
またお申し出頂いた皆様に感謝申し上げまして、
ここで募集を終了させていただきたくご連絡差し上げました。

今後は、ちびの予後を皆で考えながら悔いのない残りの時間を過ごして行けたらと考えております。

皆様のあたたたかいご支援が、どれだけ励みになったか…。
感謝してもし尽くせません…。
本当に有難うございました。 」


□■ラブのロンちゃんへの緊急な供血のお願い■□

<埼玉所沢市内>

ロンちゃんは線維肉腫で闘病中なのですが、急な血液の凝固異常を起こしております。
今すぐ血液が必要な状態です。
どうかお力になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:ロンちゃん(黒ラブ・牝9歳)

通院している病院:埼玉県所沢市の病院です。

供血の対象は、20kg程度以上の7才位までの健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。


供血の輪



□■あとがき・雑記 □■

供血の輪が少しずつでも拡がりますように、どうか皆様の温かいお力添えを下さいませ。
犬の薬膳・アイシャマンマ

昨日より涼しい
先日、ビビママから桃を送っていただきました。
P8112253.jpg
とっても美味しい桃でした。
ありがとうございました
アイシャは食べることができませんが、代わりに私が毎日堪能させていただいております


それから…


届きました!!!
やまとのエコバッグ
P8112251.jpg


アイシャの名前と誕生日を入れていただきました。
P8112252.jpg
ありがたいことに注文が殺到して今は名前を入れないタイプのみの販売だそうです。
皆様、ご協力ありがとうございます


さて、今日の東京は帰省された方が多く車も少々少なめでいつもよりはギトギト感の少ない暑さでした。


アイシャの夕方のお散歩もいつもより快適でした。
大好きな階段を駆け上り、やった感いっぱいのアイシャ
P8132270.jpg
でへへ~♪


今日も楽しいお散歩でよかったねぇ
P8132271.jpg



いつもよりちょっぴり空がきれいかな
P8132273.jpg
さ、帰ってご飯だよ~


朝ごはん
P8112250.jpg
・オクラ・小松菜・大根・ブロッコリー・ローズヒップ


夕方ごはん
P8112254.jpg

・小松菜・キャベツ・白菜・オクラ・鹿肉


夜ご飯
P8112249.jpg
・虹鱒でございます

私は夕飯鮭だったぞぅ
犬の薬膳・アイシャマンマ

シンシロちゃんの里親募集
シンシロちゃん(通称シンちゃん)
推定3~4歳の里親さん募集

shinshiro5.jpg
シンシロちゃんは元々は飼い猫でした。
引越しの時に飼い主に置き去りにされたそうです。

それからは新宿区内の地域猫として生活してきましたが
とてもひとなつっこい性格ゆえ、何度も虐待を受けてしまったのです。

もうこれ以上外においておくのは危険だと判断し、今回里親さんを探すことになりました。

成猫で猫エイズキャリアというハンディはありますが
猫エイズは発症しなければ老衰を迎えるまで過ごすことができます。

ハンディのある成猫 里親募集



以前、募集した白黒タキシード猫さん。
kurosiro.jpg
運命の飼い主さんと出会うことができたようです

応援してくださった皆様
ありがとうございました♪
犬の薬膳・アイシャマンマ

供血のお願い
◆◆◇◆◆ 供血の輪 ◆◆◇◆◆

                       
供血のお願い


ブログ・サイト等をお持ちの方、可能でしたら呼びかけのご協力をお願い申しあげます。
いつもご協力くださっている皆様、改めてお礼申しあげます



□■チワワのルルちゃんの終了のお知らせ■□

大変残念なお知らせですが、8/10、ルルちゃんは、天国に旅立たれました。
ちっちゃなルルちゃんに、大きな暖かい手を差し伸べて下さった皆様、本当にありがとうございました。

□■あとがき・雑記 □■

供血の輪が少しずつでも拡がりますよう、皆様の温かなお力添えをいただきたいと思っております。
どうか、よろしくお願いいたします。 犬の薬膳・アイシャマンマ

供血のお願い
◆◆◇◆◆ 供血の輪 ◆◆◇◆◆
                       
供血のお願い


ブログ・サイト等をお持ちの方、可能でしたら呼びかけのご協力をお願い申しあげます。
いつもご協力くださっている皆様、改めてお礼申しあげます

□■チワワのルルちゃんへの供血のお願い■□

*最新のお知らせ*

昨日深夜、大変リスクの高い手術を行いました。
今後も相当量の輸血が必要になるそうです。

今回の手術でお申し出頂いた方から供血をして頂きました。
本当にありがとうございました。

今後の治療の為に必要な輸血に対しての供血のお申し出は、今のところございません。


(2007.8.09)


<埼玉県・所沢市>

「脊髄の癌」の疑いがあります。
その影響で血液の凝固異常になっており、健康な血液を輸血しなければなりません。
すでに複数回輸血をしておりますが、輸血をし続けなければ、口や肛門から出血して止まらなくなったり、体内で血栓ができてしまったりするのです。
手術をして原因(脊髄の癌)を取り除くことが出来れば凝固異常も改善する可能性があります。
術後や複数回行われる手術のために血液を必要としています。

どうかお力になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:ルルちゃん(チワワ 牝 13歳)

入院先の病院:埼玉県所沢市内の病院です。




□■アフガンのジャック君への終了のお知らせ■□

大変残念なのですが、ジャック君は急変され亡くなられたそうです。
ジャック君への暖かいお力添え、本当にありがとうございました。
心からお礼申し上げます。

下記飼い主様からのメッセージです。

ジャックは家族の見守る中、旅立ってしまいました。
皆さまのご協力やお力添えや励ましのお言葉ににお応えすることができず、とても申し訳なく思っております。

今ではジャックの自由気ままさが懐かしく、とても愛おしいです。
もう一度、あの子の笑顔が見たかったです。。。

この度はまことにありがとうございました。
(2007.8.9)

□■あとがき・雑記 □■

供血の輪が少しずつでも拡がりますよう、どうか皆様の温かいお力添えをお願いいたします。 犬の薬膳・アイシャマンマ

バーニーズのペコちゃん
先日、新しい家族を探していますとお知らせしたバニのペコちゃん。
新しいご家族とのお見合いがあったそうなのです。
とても良い方だったらしいのですが、今回は無理かも…とのことです。

預かってくださっているママさんの日記です。

「一昨日ペコのお見合いがありました。
迎えてくれたご夫婦は大変お人柄の良いかたで、ペコを迎えようとしてくれている姿には、頭が下がりました。
ただ、ペコを迎え入れるためにはクリアーしなくていけない環境面での問題がありました。これをクリアーするためには、里親さんにかなりの負担を負わせることとなってしまいます。
これを里親さんに強いるのは、私たち夫婦にはいかがなものかと・・・・
ただ、保護犬だからといって、寝るところと食事が与えられれば、それが幸せだとも思えなくて。。。
いい方達、そして、終生愛してくださるでしょう。。
でも、反面ぺこへの身体的な負担が多くなることを考えると
「決まりました!!」と素直に喜んでみなさんにご報告できないのが、現状です。」


peko1.jpg


peko2.jpg


以前、紹介した時よりも表情が明るくなっていると思いませんか?

ますます可愛くなったペコちゃん、皆さんも応援してくださいね!
犬の薬膳・アイシャマンマ

供血のお願い
◆◆◇◆◆ 供血の輪 ◆◆◇◆◆
                       

ブログ・サイト等をお持ちの方、可能でしたら呼びかけのご協力をお願い申しあげます。
いつもご協力くださっている皆様、改めてお礼申しあげます

供血の輪


□■アフガンのジャック君への供血のお願い■□

*最新のお知らせ*

ジャック君は、現在は寝たきりの状態で病院にて24時間点滴を受けております。
現在のところ、お申し出の方はいらっしゃいません。
兵庫県加古川市周辺の皆様、どうかお力添え頂きたくお願い申し上げます。
(2007.8.08)

<兵庫県加古川市>

先日、突如痙攣を起こし緊急で病院に駆け込みました。
現在治療のため入院しておりますが、DICという血小板が減少する疾患かもしれないとのことです。
輸血のために必要な血液をこちらで確保しないといけない状況です。

どこまで回復してくれるか分かりませんが、
出来る限りのことはしてあげたいのです。
助かって欲しいんです。
もう一度、元気にお散歩に行きたいんです。
あの子の笑顔が見たいんです。
お力をお貸しください!
どうか、どうか、よろしくおねがいいたします。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:ジャック君(アフガンハウンド 牡 15歳)

入院先の病院:兵庫県加古川市内の病院です。

供血の対象は、20kg程度以上8歳未満の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

お問い合わせの際は
件名に「ジャック君への供血の件」とご明記の上、サイト上のメールフォーム及び、こちらのメルマガに公開している下記アドレスにてお知らせくださいませ。
wantail@mpd.biglobe.ne.jp
どうか、宜しくお願い申し上げます。

□■チワワのルルちゃんへの供血のお願い■□

*最新のお知らせ*
少しでも血液の状態がよくなれば、手術をする予定でおります。
そのためには、輸血が必要になります。
又、今後も治療の中で必要になることが考えられます。
現在のところお一人の方からしかお申し出を頂いておりません。
御忙しいことと存じますが、どうか、お力添え下さいませ。
(2007.8.07)

<埼玉県・所沢市>

「脊髄の癌」の疑いがあります。
その影響で血液の凝固異常になっており、健康な血液を輸血しなければなりません。
すでに複数回輸血をしておりますが、輸血をし続けなければ、口や肛門から出血して止まらなくなったり、体内で血栓ができてしまったりするのです。
手術をして原因(脊髄の癌)を取り除くことが出来れば凝固異常も改善する可能性があります。
術後や複数回行われる手術のために血液を必要としています。

どうかお力になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:ルルちゃん(チワワ 牝 13歳)

入院先の病院:埼玉県所沢市内の病院です。

供血の対象は、10kg程度以上(最低5kg以上)8歳未満の健康なワンちゃんです。
輸血を必要としている子が、小型犬ですので、大型犬でなくても可能です。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

お問い合わせの際は
件名に「ルルちゃんへの供血の件」とご明記の上、サイト上のメールフォーム及び、こちらのメルマガに公開している下記アドレスにてお知らせくださいませ。
wantail@mpd.biglobe.ne.jp
どうか、宜しくお願い申し上げます。

□■シーズーのジン君の終了のお知らせ■□

★最新のお知らせ

おかげさまでジン君は抗がん剤治療に大変良く反応され、経過も良く、危険な状態から脱しました。。
そのため、供血のお願いは終了とさせて頂きます。
たくさんの方に支えられ、ご心配頂き本当にありがとうございました。

下記は、飼い主様からのメッセージになります。

「昨日、抗がん剤の投与をした結果良い方向に進んでいると言われ近々退院できるそうです。
入院当初のひどい貧血状態から輸血を必要とする危機を出っしたそうです。
信じられないくらいです
皆様ありがとうございました。
供血の輪で出会えた皆様には心から感謝致します。
ジンちゃんの危機的状態の中で私達家族は精神的にかなり落ち込んでいました。
毎日ただ悲しんでただけでした。そんな中私達家族が出来ることを考えた時、輸血に協力してくれるワンちゃんと飼い主さんを捜す事でした。
そして皆さんに出会い、快く供血を申し出てくれたり、励ましの言葉をかけてくれたり、おかげで前向きに頑張る事ができました。
皆様からいただいた善意を一生忘れる事はないと思います。
ジンちゃんのリンパ腫は完治することはありませんが、ジンちゃんをしっかり支えて前向きに治療をしていこうと思います。
ホントに皆さんありがとうございました。」

□■あとがき・雑記 □■

供血の輪が少しずつでも拡がりますように、どうか皆様のお力添えを下さいませ。 犬の薬膳・アイシャマンマ

供血のお願い
◆◆◇◆◆ 供血の輪 ◆◆◇◆◆
                       

ブログ・サイト等をお持ちの方、可能でしたら呼びかけのご協力をお願い申しあげます。
いつもご協力くださっている皆様、改めてお礼申しあげます

□■チワワのルルちゃんへの供血のお願い■□

<埼玉県・所沢市>

「脊髄の癌」の疑いがあります。
その影響で血液の凝固異常になっており、健康な血液を輸血しなければなりません。
すでに複数回輸血をしておりますが、輸血をし続けなければ口や肛門から出血して止まらなくなったり、体内で血栓ができてしまったりするのです。
手術をして原因(脊髄の癌)を取り除くことが出来れば凝固異常も改善する可能性があります。
術後や複数回行われる手術のために血液を必要としています。

どうかお力になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:ルルちゃん(チワワ 牝 13歳)

入院先の病院:埼玉県所沢市内の病院です。

供血の対象は、10kg程度以上(最低5kg以上)の健康なワンちゃんです。
輸血を必要としている子が、小型犬ですので、大型犬でなくても可能です。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。



□■シーズーのジン君への供血のお願い■□

★最新のお知らせ

ジン君はいつ輸血が必要になるともわからない状況です。
これから、厳しい抗がん剤治療が始まります。
2歳の時に溶血性貧血を患ったこともあり、治療の過程でまた再発するかもしれないと言われているそうです。

現在のところ2名の方からのお申し出を頂いておりますが、1名は遠方からのお申し出です。
クロスマッチのこと、継続して輸血が必要になる可能性が高いことなどがございますので、より多くの方のご協力が必要です。
どうか、どうか、お力添えくださいませ。
宜しくお願い致します。

(2007.8.05)

<千葉県・市川市>

「リンパ腫」の合併症で血しょう板減少症になってしまい、貧血状態が続いています。
輸血と抗がん剤の治療をしています。
獣医師の先生に「輸血をお願いできる大型犬を探してもらえると今後助かる」と言われましたが、知人には心当たりがなく、困っております。
どうかお力になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:ジン君(シーズー 牡 6歳)

掛かりつけの病院:千葉県市川市内の病院です。

供血の対象は、20kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため病院に来て頂く必要があります。

詳しくはこちらをごらんください
      ↓
供血の輪



供血の輪が少しずつでも拡がりますよう、皆様の温かいお力添えをお願いいたします。
犬の薬膳・アイシャマンマ

ハーブ
今日は、昨日いただいたスペアミントのハーブで湿布とスプレーを作りました。
P8052216.jpg
ハーブをお茶パックの中に入れて洗面器に入れた熱湯の中に入れます


香りとなって成分が飛んでいってしまうのでタオルで蓋をします。
P8052215.jpg
3分~5分このままで待ってくださいね。


暑くて火傷してしまうのでタオルを横長に3分の1に折り、両端を持って真ん中を漬けてそのままの状態でぐるぐる絞る
P8052217.jpg
こんな感じ


スペアミントは犬にも優しいハーブで、クールダウンやリフレッシュに効果があります。

冷たい冷房で身体が冷えてしまった時には温かいものを
暑い外から帰って来たときには冷たくして湿布すると犬も人間も幸せな気分になります。
P8052218.jpg
これはお散歩から戻ったアイシャ
クールダウンの冷湿布で夢の中へ~

タオルに浸ける前にスプレーボトルにちょっといただいて
お散歩中のアイシャのひえひえTシャツや私にもシュッして暑いお散歩のリフレッシュ効果狙ってます
P8052212.jpg
明日も暑いのかしら





今日は写真に収めましたアイシャマンマ(夕飯以外

朝ごはん
P8052213.jpg
・豆腐・大根・小松菜・オクラ・ブロッコリー・ゴマ・ローズヒップです。


夕方ご飯
P8052214.jpg
・オクラ・アスパラガス・ブロッコリー・馬肉です。


夜は画像は無いけどかれいでした。

今日はほんとに暑い一日でした。
ここに来てくださる皆さんも熱中症などくれぐれも気をつけてくださいね。
喉が渇いたなと思う前に水分は摂取しましょうね~←違うって


犬の薬膳・アイシャマンマ

わくわくサマーワーク
今日も暑かったです
P8042197.jpg
東京は34.8℃だったって、あちち


そんな中、とても爽やかなサマーワークに行って来ました
ドッグマッサージセラピストの仲間達が主催です
P8042192.jpg
楽しかったです~♪

ただ単に机の上だけで勉強するのではなく犬と自分との関係を客観的に見る作業や、今現在の自分の犬の状態や心のあり方を改めて考えたりすることができる素敵なワークショップでした。
P8042194.jpg


主催はぱれっとのなかしまなおみさん

イヌマド/のかわごえわかこさん

「ボディバランスセラピスト」のサベラさん

「獣医師」の青木奈緒美さんの4人です。



この手で犬と人間を癒してくれるのです。
P8042193.jpg


今回逃してしまった方、次回の参加お待ちしております。
きっと私もまた行きまーす

お土産までいただいちゃいました
P8042196.jpg
スペアミントとローズマリーのハーブです。
さっそく明日のお散歩にはこれを使わせていただきましょう。


ハーブの使い方はまた明日!
今日のアイシャマンマもお休み!

ちょっとずるして寝ま~す
犬の薬膳・アイシャマンマ

供血のお願い
◆◆◇◆◆ 供血の輪 ◆◆◇◆◆
                       

ブログ・サイト等をお持ちの方、可能でしたら呼びかけのご協力をお願い申しあげます。
いつもご協力くださっている皆様、改めてお礼申しあげます



□■シーズーのジン君への供血のお願い■□

<千葉県・市川市>

「リンパ腫」の合併症で血しょう板減少症になってしまい貧血状態が続いています。
輸血と抗がん剤の治療をしています。
獣医師の先生に「輸血をお願いできる大型犬を探してもらえると今後助かる」と言われましたが知人には心当たりがなく困っております。
どうかお力になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:ジン君(シーズー 牡 6歳)

掛かりつけの病院:千葉県市川市内の病院です。

供血の対象は、20kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

詳しくはこちらをご覧ください
     ↓
供血の輪


□■Mダックスのあずきちゃんへの終了のお知らせ■□

あずきちゃんはたくさんのご友人の支援を頂き、元気に過ごされています。
今後、又緊急に必要なことがありましたらお願いさせて頂きたいと思います。
皆様、本当にありがとうございました。

下記、飼い主様からのメッセージです。

その節はお世話になりました。
輸血してもらってもうじき3週間になりますが、今のところ血球数が安定しています。
肺炎が治まりお陰さまで元気に生活しております。
輸血してもらった血球は壊れやすいので今後も定期的なモニタリングはかかせませんが、今週も無事のりきれるといいなと祈っています。

現在、あずきにはかかりつけ医院で確保してくださったり、散歩のお友達が奔走して見つけてくれた犬達から供血の承諾をいただいております。
そのためあずきへの供血の呼びかけを一旦中断させてもらった方がいいと思いメールいたしました。
再度緊急に呼びかける必要が出ましたら、またご連絡させていただきます。
あずきは今のところ、輸血していただければいつもと変わらない平穏な生活が送れる状況です。
「供血」という選択肢が存在したからこそいただけた時間だと感じております。
皆様の差し伸べてくださった手が心からありがたく、感謝の言葉を尽くしても足りません。
本当にありがとうございました。

(2007.8.03)

□■猫のマンタちゃんへの終了のお知らせ■□

マンタちゃんは、昨日退院されました。
今後も、輸血は難しい状況ですので終了とさせて頂きます。

皆様、本当にありがとうございました。

下記、飼い主様からのメッセージです。

昨日、マンタは退院することができました。
これもひとえに供血の輪のおかげです、ありがとうございました。
たぶん、手術の傷口が治ることはないと思います。
肥満細胞腫も侵攻しているので自宅での余生を選択しました。
今はステロイドで持たせており、輸血はもう無理でしょうとも言われています。
大変お手数ですが、供血の輪も終了でお願いします。
本当に一晩のWebで、こんなに多くの善意をいただけるとは思っていませんでした。
ほんとうにありがとうございました。

(2007.8.03)


供血の輪が少しずつでも拡がりますよう、どうか皆様の温かいお力添えを下さいませ。
犬の薬膳・アイシャマンマ

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
