FC2ブログ
<<06  2007,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
運命の里親さん
今日は二件の里親探しのお願いです。



まずは千葉の海に捨てられていたキジトラ猫

photo.jpg



まだほんとに小さくて生後2ヶ月にも満たないようです。
私の友人の友人が保護しています。

「ぜひこの子の里親に」と思われた方はここに非公開のコメントを残してくださいませんか?
こちらからご連絡させていただきますのでメールアドレスを残しておいてください。




次は東京都昭島市

猫オス 黒白生後約二ヶ月

kurosiro.jpg



[特徴]
黒白の毛並みです。黒いタキシードに白い手袋とソックスを履いている感じです。
瞳は緑がかったはしばみ色。大きくて形のよい耳が可愛らしいです。
しっぽは真っ直ぐで、黒と白の毛が混ざっていてグレーに見えますが、薄い縞模様が見えています。
チャームポイントは鼻のわきにある小さな斑。性格は活発ですが、あまり鳴かずひとり遊びが好きなようです。
猫砂トイレ問題なし、駆虫済、ノミダニ駆除済、健康状態は良好です(獣医師判断)。
現在の食事は子猫用ドライフードです。

[経緯]
日差しで暑くなった公衆トイレに捨てられでおり、脱水症状で絶命しようとしているところを保護しました。健康状態を取り戻すまで自宅で看護してきたのですが、猫を受け入れられない同居人がいるため、里親さまを探しています。

[その他]
東京都多摩地区近郊の方を希望します。
実際に子猫とお見合いしたいという方は、子猫の負担にならない範囲の移動距離内で可能です。
譲渡の際には、ご自宅までお届けさせていただきます。

1. 新しい家族と迎えてくださり、生涯かわいがってくださる方。
2. 猫を飼える住環境の方で、ご家族全員が猫を飼うことに賛成されている方。
3. 完全室内飼いをお約束してくださる方。
4. 去勢手術をを行える方。
5. アンケートへの回答や身分証の提示と誓約書のサインに応じてくださる方。

上記の条件をご理解いただける方からの連絡機をお待ちしています。
昭島市で保護された2ヶ月の白黒男の子

素敵な里親さんとの出会いを待っています。 犬の薬膳・アイシャマンマ

スポンサーサイト



プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード