FC2ブログ
<<11  2006,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
□■供血のお願い■□
□■供血のお願い■□

原因不明の免疫介在性溶血貧血により緊急に輸血を必要としています。どうか、宜しくお願い致します。

犬の名前:ラック君(黒ラブ 雄6歳)

入院している病院:千葉県松戸市内の病院です。

状   態:原因不明の免疫介在性溶血貧血という病気と闘っています。そのため赤血球が減少し1回目の輸血はしましたが今後も輸血が必要です。
必死に供血をして頂ける子を探していますが、大型犬のためなかなか見つかりません。
ご協力してくださる方を探しています、宜しくお願いいたします。
供血の対象は最低25kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方はクロスマッチテストが必要なため病院に来て頂く必要があります。

どうか、多くの方がお力になって頂けますようお願い致します。

詳しくはこちらをご覧ください↓

http://www5a.biglobe.ne.jp/~wantail/aigo/ai.html

(2006.12.03作成)

□■あとがき・雑記 □■

供血の輪が少しずつでも拡がりますようどうかお力添えを下さいませ。
犬の薬膳・アイシャマンマ

スポンサーサイト



まったり
良いお天気でした


アイシャはちっこいちっこい庭をチェック中です
PC030573.jpg
今日は夕方に仕事が集中していたのでお昼はまったりとアイシャと過ごしていました



久しぶりにアイシャのスープでも作りましょうか!
PC030570.jpg
大根・人参・キャベツ・めかぶ・セロリ・南瓜・ニンニク・ブロッコリー・・・ブロッコリー・・・ブロッコリー!!!



アイシャのためにと植えたブロッコリー!!!
とっても立派な葉っぱはたくさん出ているものの・・・
肝心なお花の影も形もみえにゃい
PC030572.jpg
いつになったらアイシャのお口に届くのか
隣のおじさんも心配そうに毎朝見ているらしい・・・




これは今朝咲いた私の大好きな白い薔薇
PC030571.jpg
だいぶ前に買ってきて植え替えたもので名前もわからない
気が付くと咲いているのだ



さ!明日もアイシャの病院です
頑張って行ってきます
犬の薬膳・アイシャマンマ

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード