FC2ブログ
<<08  2006,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
かいかい
アイシャは朝起きたらまず身体と顔を掻きます
P9080134.jpg

こんな感じで・・・

毎日毎日ごりごりするのでいろんなところに血が付いてます

このところはちょっとハードにごりごりして出血がひどかったのです

これって・・・なんなのでしょ?
食物アレルギーではないよなぁ・・・

もう、目の周りの毛は生えてこないのでしょうか?
P9190248.jpg
毛が無くても可愛い
かあちゃん、腹減った

はいはい、可愛いアイシャにご飯でも作りますか!

P9190249.jpg
うわ~い♪

鳥・卵・ごま・アスパラ・大根と野菜スープです
P9180230.jpg
ものすごい涎でした

今日はアイシャのビタミンも届きました
P9190247.jpg

犬の薬膳・アイシャマンマ

スポンサーサイト



□■供血のお願い■□
□■供血のお願い■□

メロンちゃんは、悪性リンパ腫により血小板の値が1万に減少し、DICに陥る危険性が出てきてしまいました。
緊急に輸血を必要としています。どうか、宜しくお願い致します。

犬の名前:メロンちゃん(ゴールデンレトリバー 雌10歳)

入院先の病院:埼玉県所沢市内の病院です。

状   態:悪性リンパ腫。脂肪細胞腫(グレード1)
9月7日に第一回抗がん剤開始。9月13日から薬の副作用による嘔吐,食欲不振のため入院となりました。
現在は、血液中の血小板が減少していて全身に出血傾向が出ており、血尿,血便があります。
副作用にしては症状が出るのが長すぎる為、原因はリンパ腫そのものが悪さをしている可能性が高いといわれています。
また、すい臓へのダメージもあります。リンパ腫が転移している可能性もあります。
そのため食事は一切受け付けません。水も吐いているような状態です。
抗がん剤の治療は一時中止となっています。
入院先では、24時間継続しての輸液を行っております。
心配で、離れている事の不安もありますが精一杯のことをしてあげたいと思っています。
私達家族の目標は、余命が短いめろんをせめて3日でも1週間でも自宅につれて帰ることです。
輸血が必要ですが、輸血の確保が大変難しく深刻な状況です。
遠方からの入院ですので、なかなかおねがいできる方がおりません。
どうか、宣しくお願い致します。

供血の対象は、最低20kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、緊急に病院に来て頂く必要があります。

どうか、多くの方がお力になって頂けますようお願い致します。

詳しくはこちらをごらんください↓
http://www5a.biglobe.ne.jp/~wantail/aigo/ai.html


□■あとがき・雑記 □■

供血の輪が少しずつでも拡がりますように、どうか皆様のお力添えを下さいませ。
HP・ブログなどお持ちの方でご賛同くださる方
紹介してくださればとても嬉しいです。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

犬の薬膳・アイシャマンマ

□■供血のお願い■□
□■お知らせ その1■□

<供血のお願いの終了>

おかげさまでプリンちゃんは1回の供血で大変に状態がよくなりました。
又、再度供血が必要な際にも供血して下さったわんちゃんにご協力頂けるそうです。


そのためプリンちゃんの供血のお願いは終了とさせて頂きます。

ご心配くださった皆様、お力添えくださった皆様、本当にありがとうございました。


□■お知らせ その2■□

アルバート君の飼い主様からの、とっーーてもうれしいお知らせです。(^o^)丿

**********************

アルバートの飼い主の君塚です
先月は 大変お世話になりました
心からお礼・感謝致します

経過をお知らせ致したくメール致しました

1度退院しましたが 強制給餌のため肺炎などになり また入院しましたが
脅威の回復力で2日で退院になりました

家に帰ってきてからは メキメキと回復し 一人で階段も上り下りし
家を訪ねてくる人にも吠えるまで良くなりました
ご飯は自分からは、そんなに食べませんが、 与えれば食べますし
散歩も一日何回も出て行きたくて仕方なく 家が近くなるとグズります

ガンは完解となり DICも完治。 現在は悪いところ無し!!!です

先生もビックリで 拍手していただきました

こんなに元気になったのも 必要だった血液が 皆様の心使いで
迅速に助けていただいたからだと思っています
何とお礼を言ったらよいかわかりません
また アルバートと同じような病気で苦しんでいる子達に少しでも協力して良くなってもらいたいので これから私も声を大にして 供血の輪を広げていきたいと思います
本当にありがとうございました

(2006.9.18作成)


犬の薬膳・アイシャマンマ

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード