<<06  2006,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

□■供血の輪■□
□■供血のお願い■□

レンちゃんの最新状況のお知らせです。

★最新★

供血を引き続きお願いしております。
何卒、お力添えくださいませ。

本日、アフガンとミックスの2頭の子から供血して頂くことができ、早速輸血を行いました。
本当にありがとうございました。

輸血後、息が荒いながらも立ち上がり、飼い主に尻尾を振るまでになり本人は必死に生きようと頑張っております。

レンちゃんは自分自身でも血液を作っているそうで希望の光があるそうです。

今後も、複数回の輸血が必要な状況です。
暫くの間はレンちゃんにとって輸血が大事な治療になり、助かるためには皆様の善意におすがりするしかございません。
どうか、どうか、宜しくお願い致します。

(2006.7.29)

******************************

レン君は、DICを起こしているそうです。
DICは広範囲の出血を起こす、大変危険な状態です。
緊急に輸血を必要としています。
どうか、どうか、宜しくお願い致します。

犬の名前:レン君14歳(シェルティ)
入院先の病院:東京都渋谷区内の病院です。

状   態:突然の内出血により緊急入院しております。
PCV(血球容積)の数値がかなり低く、血小板の数も普通の犬の10分の1とかなり低いため緊急に輸血を必要としています。

最低20kg程度以上の健康な子を希望しております。
ご協力頂ける方は緊急に病院に来て頂く必要があります。
病院で輸血可能かどうかの詳しい血液検査があります。

どうか、供血のご協力をよろしくお願いします。

詳しくはこちらをごらんください↓
http://www5a.biglobe.ne.jp/~wantail/aigo/ai.html


□■あとがき・雑記 □■

供血の輪が少しずつでも拡がりますように、どうか皆様のお力添えを下さいませ。
ご賛同いただき、ブログ・HPなどでご紹介いただけたら嬉しいです。
犬の薬膳・アイシャマンマ

□■供血のお願い■□
□■供血のお願い■□

先ほどの追加・訂正です。

★最新★

レン君は、DICを起こしているそうです。
DICは、広範囲の出血を起こす大変危険な状態です。
緊急に輸血を必要としています。
どうか、どうか、宜しくお願い致します。

犬の名前:レン君14歳(シェルティ)
入院先の病院:東京都渋谷区内の病院です。

状   態:突然の内出血により緊急入院しております。
PCV(血球容積)の数値がかなり低く、血小板の数も普通の犬の10分の1とかなり低いため緊急に輸血を必要としています。

最低20kg程度以上の健康な子を希望しております。
ご協力頂ける方は緊急に病院に来て頂く必要があります。
病院で輸血可能かどうかの詳しい血液検査があります。

どうか、供血のご協力をよろしくお願いします。

詳しくはこちらをごらんください↓
http://www5a.biglobe.ne.jp/~wantail/aigo/ai.html


□■あとがき・雑記 □■

供血の輪が少しずつでも拡がりますように、どうか皆様のお力添えをお願いいたします。
犬の薬膳・アイシャマンマ

□■供血のお願い■□
□■供血のお願い■□

犬の名前:レン君14歳(シェルティ)
入院先の病院:東京都渋谷区内の病院です。

状   態:突然の内出血により緊急入院しております。
PCV(血球容積)の数値がかなり低く、血小板の数も普通の犬の10分の1とかなり低いため緊急に輸血を必要としています。

最低20kg程度以上の健康な子を希望しております。
ご協力頂ける方は緊急に病院に来て頂く必要があります。
病院で輸血可能かどうかの詳しい血液検査があります。

どうか、供血のご協力をよろしくお願いします。

詳しくはこちらをごらんください↓
http://www5a.biglobe.ne.jp/~wantail/aigo/ai.html

□■おしらせ□■

とどちゃんは、7月27日早朝に天国へと旅立っていかれました。
皆様のお力添えで何度も輸血を受けることができ、少し安定してきたため今週初めにやっと一時退院された矢先でした。
短い日数ではありましたけれどご自宅に戻ることができて、大好きなご家族と共に過ごせたこと本当によかったと思っております。
供血のご協力を下さった皆様は、とどちゃんとご家族にとっても大事なきらきらした「時」という宝物を下さいました。
本当にありがとうございました。

~・・・~・・・・~・・・・~・・・~・・・~・・・
(以下、飼い主様よりのメッセージです)

おかげさまを持ちまして、
とどは21日月曜日に退院しましたが、
容態が急変し、昨夜26日の夜半過ぎ、
自宅にて永眠いたしました。

みなさまにあれだけご協力いただいたのに・・・と思うと
残念な気持ちでいっぱいです。
みなさまのご厚意が無になってしまって、
本当に申し訳なくて・・・。

でも心の準備が出来ていた分、
昨日の病院帰りに、とどをキャリーバックで運んで、
いつもの公園で、最後のお散歩をしたり、
(実際には、歩くことはできませんでしたが)

最後の時も、取り乱すことなく、
冷静に迎えることができました。

とどのためにお力添え、
励ましの温かいお言葉をいただきまして、
ありがとうございました。

生前のとどに対する皆さまのご厚意に深く感謝しつつ、
ご報告申しあげます。

本当にどうもありがとうございました。

最後になりましたが皆さまのご多幸を
心よりお祈りいたします。

□■あとがき・雑記 □■

供血の輪が少しずつでも拡がりますように、どうか皆様のお力添えをお願いいたします。
ご賛同いただき、ブログやHPなどでご紹介いただけたらとても嬉しく思います。
犬の薬膳・アイシャマンマ

負けられませんっ!
今日は動物法務研究会に参加でっす200607262303000.jpg
アニマルヘルスアドバイザーの方が講師でした。
まだ自分の中で消化していないので詳しい内容はまた後日~です。

2時間の講習を終えて帰り着き、玄関を開けると・・・
ん?んんん???
なんだこのお魚の匂い・・・今日はお魚のおかずは作ってないのに?

やられたっ!
私が留守の間に旦那がアイシャの為におやつを作っていた
200607262208000.jpg
その名も鯖ジャガ
これが意外と美味しいからくやし~

負けるもんかぁ!!!
と、疲れてるのにスープを作る私
200607262356000.jpg
今日は、ニンニク・人参・南瓜・キャベツ・ブロッコリー・ひじき・じゃが芋・根昆布でっす

どや?
アイシャ、かあちゃんのが美味しいだろ?

最近はアイシャをどっちがより愛しているかが喧嘩の種です
負けられません!

200607262216000.jpg

どっちでもいいから早くくれ 犬の薬膳・アイシャマンマ

はあぁ~
アイシャのかいかいもとても心配だったが、もう一つ心配なこと・・・
前にもブログに書いたが急に痩せてしまったことだ。

次の検診は来月だったが急遽検査をしてもらいに病院へ行った。

体重を量ってびっくり!
なんと、ベスト体重から4kgも落ちていた
手術後は26~27kgぐらいをうろちょろしていたのだが、なんと25kgを切ってしまった

もしかして・・・転移を疑ってしまった・・・

その後丁寧な触診と血液検査・レントゲンを終え、立て込んでいるので結果が出るのは30分後とのこと。
落ち着かない30分をなんとか乗り切り、結果を聞きに診察室へ・・・

結果は・・・すべてクリア!!!
何事も無し!!!
よかったぁ

じゃあなんで痩せたんだ???
今まで以上にご飯には気をつけないと

でもほんとによかった~♪

お気に入りのボールで遊んでるケド
かあちゃんはほんとにほんっとに心配したんだぞっ200607232326000.jpg
でもよかった~
ほんとによかった~
もう可愛いから許す
んで、もう一枚
200607232323000.jpg
あああ!可愛い
何度見ても可愛い

いつも親ばかですが今日は特に変です。
お許しを<(_ _)>

PS-ココタン・パパ・鬼ママお騒がせいたしました
   ココタン、アイシャががるがる言ってごめんねぇ~
犬の薬膳・アイシャマンマ

☆供血の輪☆
□■おしらせ■□

<とどちゃんの供血のお願いは、一旦中止することになりました>

皆様のご協力で骨髄の検査は無事に終了されたそうです。
ありがとうございました。
骨髄の検査結果は「特に異常なし」だったそうです。
免疫介在性の疑いが強いのですが原因を解明するのには試験開腹が必要となり、老齢のためこれ以上の検査はしないことになったそうです。
今後の治療方針は自宅での対処療法になり、供血はしばらく休止して様子をみることになりました。。
来週には退院の予定とのことです。
皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>
今後も、又必要となりましたらその際はどうぞ宜しくお願い致します。

犬の名前:とどちゃん18歳(MIX)
入院先の病院:埼玉県蕨市内の病院です。

状   態:DIC(播種性血管内凝固症候群)になり、緊急入院しています。

□■おしらせその2■□

大変残念なお知らせですが、シャネルちゃんは7月14日に天国に旅立たれたそうです。
心からご冥福をお祈り致します。
お力添えくださった皆様、本当にありがとうございました。 犬の薬膳・アイシャマンマ

自己嫌悪
線維肉腫の術後一年検診に行った5月は調子がよかった

その後、ひと月程も毛もふさふさになり体重も増え、とても綺麗になって本当に嬉しかった

なのに・・・何がいけなかったのだろう???

身体の内側の毛が抜けて、かいかいがひどいのだ
200607201249000.jpg

自己嫌悪
きっと、ちょっと良くなったからっていい気になっていたのだと思う
反省・反省・反省

もちろんアイシャの前ではいつでも元気なおかーさんです
でも、今日はちょっとだけ愚痴らせてくださいませ<(_ _)>
犬の薬膳・アイシャマンマ

□■供血のお願い■□
□■おしらせ■□

大変残念なお知らせです。
タロウくんは天国に旅立たれたそうです。
心からご冥福をお祈り致します。
お力添えくださった皆様、本当にありがとうございました。


□■供血のお願い■□

犬の名前:とどちゃん18歳(MIX)
入院先の病院:埼玉県蕨市内の病院です。

状   態:DIC(播種性血管内凝固症候群)になり緊急入院しています。
皆様のお力添えで今まで複数の供血を頂き輸血をして参りましたが、骨髄の検査等を行う必要があり緊急に輸血が必要となっております。
最低20kg程度以上の健康な子を希望しております。
病院で輸血可能かどうかの詳しい血液検査があります。
どうか、宜しくお願い致します。

供血のご協力をよろしくお願いします。
ご協力頂ける方は、緊急に病院に来て頂く必要があります。

詳しくはこちらをごらんください↓

http://www5a.biglobe.ne.jp/~wantail/aigo/ai.html

供血の輪が少しずつでも拡がりますように、どうか皆様の温かいお力添えをお願いいたします<(_ _)>
犬の薬膳・アイシャマンマ

緊急!!!□■供血のお願い■□
□■供血のお願い■□

犬の名前:タロウくん(MIX 12歳10ヶ月)
入院先の病院:日本獣医生命科学大学付属動物医療センター(東京都武蔵野市)です。

状   態:肝臓腫瘍、腸管穿孔などにより緊急入院しています。
細菌性腹膜炎を起こしており、循環機能も低下して大変危険な状態ですぐに輸血が必要です。
マッチングが難しい状況にありますのでなるべく多くの方からのお申し出を必要としております。
どうか、宜しくお願い致します<(_ _)>

供血の対象は、最低20kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、緊急に大学病院に来て頂く必要が
あります。

どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

詳しくはこちらをごらんください↓

http://www5a.biglobe.ne.jp/~wantail/aigo/ai.html

供血の輪が少しずつでも拡がりますように、皆様のお力をお借りしたいと思います。
どうか、どうかよろしくお願いいたします。
犬の薬膳・アイシャマンマ

□■供血のお願い■□
□■供血のお願い■□

犬の名前:とどちゃん18歳(MIX)
入院先の病院:埼玉県蕨市内の病院です。

状   態:DIC(播種性血管内凝固症候群)になり緊急入院しています。
皆様のお力添えで今まで複数の供血を頂き輸血をして参りましたが、骨髄の検査等を行う必要があり緊急に輸血が必要となっております。
最低20kg程度以上の健康な子を希望しております。
病院で輸血可能かどうかの詳しい血液検査があります。
どうか宜しくお願い致します<(_ _)>

供血のご協力をよろしくお願いします。
ご協力頂ける方は、緊急に病院に来て頂く必要があります。

詳しくはこちらをごらんください↓

http://www5a.biglobe.ne.jp/~wantail/aigo/ai.html

供血の輪が少しずつでも拡がりますように、どうか皆様のお力添えをよろしくお願いいたします<(_ _)>
犬の薬膳・アイシャマンマ

お出掛け
今日は川遊びに行く予定を急遽変更!
森林公園にお出掛けしました\(^o^)/

到着!!!
200607160940000.jpg
あっという間に着きまちた♪

沼の前で・・・
200607160946000.jpg
なんか出てきそうですぅ

橋の上で・・・
200607161032000.jpg
ちょっと揺れるんですケド

お決まりのポーズで・・・
200607161121000.jpg
早く待てを解除してくだちゃい

かあちゃんそろそろどひゃ~!やってもいいですか?
200607161303000.jpg
はい、たくさんお仕事したからいいですよ

わ~い♪♪♪
200607161305000.jpg

今日はとても人が少なく、時折小雨の降る中をゆっくりとたくさん歩いてきました
鶯や蝉の声が絶えず聞こえる中のお散歩はアイシャと私にとってとても幸せな、とても大事な一時でした

また行こうね、アイシャ

犬の薬膳・アイシャマンマ

猫パトロール 第2弾
今日も暑い中アイシャは日課である猫パトロールに出掛けます

ご近所猫の平和はあたちの肩に掛かっているのよ200607130855000.jpg
はいはい、さて今日は何周するのでしょう???

アイシャ:おはようございます、今日も暑くなりそうですね
にゃんこ:なんだ、おめ~
200607130841000.jpg


かあちゃん、あの子はフーって言うから近寄れません
200607130843000.jpg
いつもブルーにも言われてるからね~

あ~、今日も良い仕事をしました
ご飯が美味しくいただけますね

200607130857000.jpg

かあちゃんは2周で終わってほっとしました
さぁ、美味しいご飯にいたしましょう
犬の薬膳・アイシャマンマ

里親募集
高田馬場で保護された3にゃんの里親さんを募集しております♪
尻尾の長い、ひとなつこい子達です

↓こちらです

http://lovedog.mods.jp/sc15.htm 犬の薬膳・アイシャマンマ

お・や・つ♪
毎日、暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?

こんなに暑くては仕事の合間にアイシャとちょいと公園へ
なんてこともなかなか出来ず・・・

突然のHAPPY\(^o^)/
がなかなか舞い降りてこないのでアイシャもでれでれ気味です

かあちゃん、ちょっとつまんないです200607121217000.jpg
わかりました!では、おやつを作りましょう

んで、今日のおやつは
じゃ~ん!ローズヒップかん
200607121206000.jpg
ヨーグルトを添えてみました

例によって例の如く、とても美味しそうに食べてくれました

ちょっと足りないです、かあちゃん身体に合わせてください
200607121552000.jpg
はいはい、どうもすみません
次回はたーんと作っちゃります
犬の薬膳・アイシャマンマ

トライ~♪
今日はとても良い情報をアニーパパから聞いた
アイシャの外耳炎がもしかしたら治るかもしれない~!!!

その方法とは・・・
水に溶かしたホウ酸を使って耳をうにうに~♪

以前、犬関係のHPでその方法は知っていたがやる勇気が無く
今日、アニーパパと話していてアニーパパがその方にホウ酸の使用法を教えたと聞いてびっくり

やはりやるべきだったのだ
やらなくては!!!

というわけで、さっそくトライしました
どうなるかはこれからちゃんとお知らせいたします♪

治らないかな~
治ってくれ~頼む!!!
一箇所でも痒いのが減れば万々歳だぁ\(^o^)/

200605041104000.jpg

いつか絶対に治しちゃるからね!!!

犬の薬膳・アイシャマンマ

□■供血のお願い■□
□■供血のお願い■□

犬の名前:とどちゃん18歳(MIX)
入院先の病院:埼玉県蕨市内の病院です。

状   態:DIC(播種性血管内凝固症候群)になり、緊急入院しています。
輸血をしなければ、危険な状態です。
最低10kg程度以上の健康な子を希望しております。
病院で輸血可能かどうかの詳しい血液検査があります。
どうか宜しくお願い致します。

供血のご協力をよろしくお願いします。
ご協力頂ける方は、緊急に病院に来て頂く必要があります。

詳しくはこちらをごらんください↓

http://www5a.biglobe.ne.jp/~wantail/aigo/ai.html

どうか、宜しくお願い申し上げます。

(2006.7.06作成)


□■あとがき・雑記 □■

供血の輪が少しずつでも拡がりますように、HP・ブログをお持ちの皆様どうかお力添えを下さいませ<(_ _)>
犬の薬膳・アイシャマンマ

反省・・・
昨日から今日にかけてアイシャのご飯のことをあれこれ真剣に考えた

最近は、痩せたことばかりが頭の中を占めていて
なんとか太らせよう!それしか考えていなかった
でも!昨日ココママからメールをもらい頭でっかちになっている自分に気が付いた
こんなにそばにいて、なんでも見ている筈だったのに何をやっていたのだ

アイシャは食事を2食にしていた頃はよく胃液を吐いていた
それがとても心配で3食にしたのだ

でも、それはアイシャの身体に負担になっていた
一日に3食では内臓が休む時間が無い

わかっていたはずなのに・・・反省<(_ _)>

なのでっ!!!(立ち直り早っ)
今日は私も比較的暇だし、ちゃんと観察できるから今日の夜は絶食です

とは言っても何もあげないのは辛すぎる
ココママに教えてもらった方法にします~

昼間作った野菜スープのスープに葛を入れてとろりとさせました
200607052346000.jpg

おほほ、あっと言う間に完食♪
とても物足りなさそうなアイシャ
200607060107000.jpg
遠い目をしてます

明日・明後日はちょっと忙しいから無理かもしれないけど
近いうちにまた美味しいお菓子作ってあげるからね

かあちゃんはアイシャの嬉しそうな顔を見るのが一番嬉しいんだ
犬の薬膳・アイシャマンマ

成功と失敗
犬が舐めても平気な日焼け止めはないかしら?
と皆様にお聞きしたところ、のんたんさんがお茶とグリセリンで作る日焼け止めを教えてくれた
パッチテストもやり、昨日・一昨日と試してみた・・・

これがまぁ!私にぴったんこ!
200607042233000.jpg
皮膚が薄くて弱い私でも大丈夫だった~♪
のんたんさん、本当にありがとうございましたぁ
これならシュッと一吹きでだし
次のワンのに行く時にも簡単につけられる優れもの
あ~♪よかった、よかった一安心♪

これで今日は気分良くアイシャのおやつを作れるわん♪
こねこね・ぐりぐりと作り始め、最後に膨らんでくれたら出来上がり\(^o^)/

なのに・・・途中でしぼんだ・・・なぜ?
分量も間違えてないし、順番もあってるのにー
哀れな姿・・・です・・・
200607042236000.jpg
新しいお菓子が食べられると張り切って待っていたアイシャ
ごめんね~、次回はちゃんと作ります
だから不貞寝しないでちょうだい

明日またチャレンジしますっ200607050101000.jpg

犬の薬膳・アイシャマンマ

□■供血のお願いの終了について■□
□■供血のお願いの終了について■□

<最新>

シャネルちゃんの供血のお願いは一旦終了することになりました。
皆様、本当にありがとうございました。

先ほど飼い主様からご連絡を頂きシャネルちゃんの血液の状態が少し好転してきているそうです。
担当獣医師は、この状態なら大学での検査まで輸血をしなくても大丈夫かもしれないと、おっしゃったとのことです。

本日、何人もの方からお申し出頂きました。
病院までかけつけて下さった方、お申し出下さった皆様、お力添えくださった皆様、本当にありがとうございました。

又、シャネルちゃんの状態によってはお願いすることもあるかもしれません。
その際は、何卒宜しくお願いもうしあげます。

(2006.7.4作成)

□■あとがき・雑記 □■

供血の輪が少しずつでも拡がりますように、どうかお力添えを下さいませ。
犬の薬膳・アイシャマンマ

緊急のお願いです!!!
□■供血のお願い■□

<最新>
シャネルちゃんの場合は、供血をお願いする犬は10kg程度以上あれば供血が可能とのことです。
状態が深刻なため、緊急に必要としております。
どうかお力添えくださいませ。

(2006.7.04作成)


犬の名前:シャネルちゃん7歳(シーズー)
入院先の病院:東京都府中市内の病院です。

状   態:極度の貧血状況です。
病気についての詳しいことは、7月6日の大学での検査をしなければわ
かりませんがそれまでの間も輸血をしなければ危険な状態です。
血液型はDEA1.1+
病院で輸血可能かどうかの詳しい血液検査があります。

今すぐに輸血が必要です。宜しくお願い致します。

犬の名前:シャネルちゃん7歳(シーズー)
入院先の病院:東京都府中市内の病院です。

供血のご協力をよろしくお願いします。
ご協力頂ける方は、緊急に病院に来て頂く必要があります。

詳しくはこちらをごらんください↓

http://www5a.biglobe.ne.jp/~wantail/aigo/ai.html

どうか、宜しくお願い申し上げます。

供血の輪が少しずつでも拡がりますよう、どうかお力添えを下さいませ<(_ _)>
犬の薬膳・アイシャマンマ

□■供血のお願い■□
□■供血のお願い■□

犬の名前:シャネルちゃん7歳(シーズー)
入院先の病院:東京都府中市内の病院です。

状   態:極度の貧血状況です。
7月6日に大学病院に予約を入れてあり、病気についての詳しいことは検査をしなければわかりませんが、それまでの間も輸血をしなければ危険な状態です。
血液型はDEA1.1+
病院で、輸血可能かどうかの詳しい血液検査があります。

今すぐに、輸血が必要です。宜しくお願い致します。

犬の名前:シャネルちゃん7歳(シーズー)
入院先の病院:東京都府中市内の病院です。

供血のご協力をよろしくお願いします。
ご協力頂ける方は、緊急に病院に来て頂く必要があります。

詳しくはこちらをごらんください↓
http://www5a.biglobe.ne.jp/~wantail/aigo/ai.html

(2006.7.02作成)


□■おしらせ□■

ぷりんちゃんは7月1日、猫のルーン君は先月末天国へ旅立ちました。
ぷりんちゃんは皆様のお力添えで3回の輸血を受けることができました。
猫のルーン君はAB型というとてもまれな血液型のため、合う子をとうとう見つけることができませんでした。
今後、どの子にも必要な子にすぐに十分な供血ができる体制が出来上がる事を祈っております。
たくさんの方からお申し出を頂き心から感謝しております。
皆様、本当にありがとうございました

(2006.7.02作成)


□■あとがき・雑記 □■

供血の輪が少しずつでも拡がりますように、どうかお力添えを下さいますようお願いいたします<(_ _)>

犬の薬膳・アイシャマンマ

バランスドッグマッサージ
昨日は、以前養成講座でお世話になったドッグリレーションの「アドバンスコース」を受講しに行った
この講座は「家庭でできるドッグマッサージ」もしくは「養成講座」を受講した人が対象のクラスで同じ二期生だったかずみん、一期生だったあいこ姫のおかんとも久しぶりに会えた

私は復習と自分のマッサージの確認、そしてストレスや病気を抱えた子の為のアプローチ方法や、主として行ったら良いマッサージなどを聞いてきた
久しぶりのマッサージの講座
いつもながらのゆるゆるした楽しい雰囲気の中で今までで一番リラックスしていられる自分がいた(試験が無いからだ)

講座の内容以外にもアイシャの事やお客様のワンの事なども気軽に相談に乗ってくれて本当に嬉しい♪

楽しかったぁ~♪
あっと言う間の6時間30分だった
残念ながら写真は無し!
かずみんに送ってもらったのもサイズが合わずに乗せられず・・・
私の拙い技術では無理です~
犬の薬膳・アイシャマンマ

今日のおやつ
アイシャに葛がいいのではないかと教えてもらい買ってきた♪
さて、どうしよう??・

とろとろあんかけみたいなのもいいし~
あ、熱いのはダメね

またお菓子を作ろう!!!
材料はこちら
200606301545000.jpg
また南瓜だ・・・なんて言わないでくださいね
さつまいもがないのです~

はい♪出来上がりはこちら!!!
200607010005000.jpg

なんか、前作ったのと似てますが
全然違います!ほんとーですよ!
今回のは「南瓜の羊羹」なのです

たくさんいただいて大満足のアイシャ
200607010041000.jpg
残りは明日のおやつでね
犬の薬膳・アイシャマンマ

誰か~
昨日、らむちゃんが来てくれた
彼女は私のPCの「精鋭部隊」何かあったら駆けつけてくれる心強いお友達

・・・初めて見た。
らむが日傘を差しているのを
昔は真っ黒だったのにね~
もうすっかり白くて綺麗なお肌になっちまって・・・

私はといえばもうすっかり腕だけ焼けてしまった
今年もいろんな洋服の袖丈に合わせてたくさんの線が出来るのだろう

誰か犬が舐めても平気な日焼け止め知っていたら教えてください200606291556000.jpg

今日、また焼けました・・・
犬の薬膳・アイシャマンマ

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
