<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

うんうんウォーク
日曜日は「うんうんウォーク」でした
(ってなんてタイムリーじゃないブログなのかしら

「うんうん」に向かう途中、「日本閣」(あれ?新しい名前はなんだっけ?)の前にぼーっといた鴨
P6251964.jpg
オブジェみたい


「うんうん」は川沿いの公園を新宿区側と中野区側をごみ・う○ちなどを拾いながらぐるっとひとまわりいたします。
P6251967.jpg
こちらは新宿区側


アイシャも頑張って~
P6251962.jpg



今回参加していた子達です
P6251966.jpg



こちらは「るったん」こと「ルーシー」
P6251963.jpg
明るくて楽しくって、間寛平似デス♪
(いいのか、ばらして


たくさんの人に名前を呼んで可愛がってもらってよかったね
P6251961.jpg



さてこれは今日のアイシャマンマ

朝ごはん
P6261980.jpg
・木綿豆腐・サツマイモ・大根・スナップエンドウ・小松菜・椎茸・ローズヒップ・オリーブオイル・卵の殻です


夕方ご飯
P6251959.jpg
・白米・南瓜・大根・カブの葉・ニンニク・トマト


夜ご飯
P6261979.jpg
アジでございます



その後のアボカド
P6261977.jpg
右が先日紹介したアボカド長女の安保子
左が一昨日から仲間入りしたアボカド長男の安保蔵デス♪


並べると成長の違いがわかりますね~

あ!いかんこんな時間!!!

明日は早朝ヨガの日なのです
おやすみなさいませ
犬の薬膳・アイシャマンマ

久々のうんうん
朝から暑い~
P8200015.jpg
今日はうんうんウォークの日です。

みんなもう集まっています、拾う気満々
P8200017.jpg
さ、張り切って拾いましょう~。

約1時間かけてまたスタート時点に戻ってきました
アイシャもお疲れさま
P8200016.jpg
かあちゃん、あたち頑張りました

うむうむ、良い子でしたぞ

帰り道、朝ごはんを食べにミスドへ
ビビまま・ゴンまま・ジュリままにカードを貰ってお皿をゲットしましたぁ。
さっそく今日からアイシャのご飯にします、ありがとうございますP8200013.jpg
可愛い

お家に帰ってさっそく朝ごはんです。
P8200012.jpg
こんな感じのお野菜。

後はいつものサプリメントとハーブ、スープを入れて
P8200011.jpg


夜ご飯はさわらです
P8200010.jpg
軽く火を通して、スープと庭から取ってきたブロッコリーと小松菜を間引きしたものを加えて
完食♪今日も美味しゅうございました

ご飯もお散歩も充実した一日でした
P8200014.jpg
明日も良い一日でありますように・・・
犬の薬膳・アイシャマンマ

お散歩♪
仕事と仕事の間にぽっかり時間が空いた・・・
こういう時は・・・アイシャと散歩だ

いつも「うんうんWALK」で歩く神田川まで行こうか^m^
あまり時間がないから全部は無理だけど、「ちょっとだけ一人うんうん」だ

かあちゃん頑張って
200606131325000.jpg

たいした距離を拾って歩いたわけではないのにもう一袋いっぱいになった
もいくつかアリ

あたちの顔と比較してね
200606131338000.jpg

次の仕事の時間も迫ってきたのでこの辺で終わらせることにして・・・
そだ記念写真

お嬢さんこっち向いてください~
200606131339000.jpg

すいません場所を変えてもう一枚~
可愛いですね~

200606131341000.jpg

みんな笑いながら見ていくからあたち恥ずかしいのよ
犬の薬膳・アイシャマンマ

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
