<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

怒涛の一日
怒涛の一日が終わりました。

朝からやるべきことが山のようにどどん!と目の前に迫ってきていたのですが
不思議なことにすいすいとこなすことができました。

こんな日ってあるんだなぁ。

夕方のメインの仕事に向かった時にはちょっと余裕なんかあったりして
仕事前にお友達と打ち合わせを兼ねたご飯なんか食べちゃったりして




でも…




仕事が始まってしばらくしたら
あるべきものが左耳から消えていることに気が付きました。

ないっ!!!
お気に入りだったピアスが無くなっていました。

つい最近買ったばかりだったのに…
とってもお気に入りだったのに…

ちょっと気にして下を向きながら探しましたが見つかるわけも無く。。。




はああ…。




無くしてしまったものはもう仕方ない。
次!また素敵なピアスが目の前に現れるために無くなったのだと思って泣く泣く(だじゃれではありません、こんな悲しい時に…)
あきらめました。

物も溜め込まず、
そして人間関係も風通しをよくしておいたほうがいいって言うし
(今の時点では)ちょいと無理やり良い方向に考えてます




ま、いっか。




さて、今朝の(いやいや昨日の)アイシャごはん

6/10あいーん、朝ごはん

ササニシキ白米
前日の夜作ったスープをのせのせ
あとは
絹ごし豆腐
またまた出汁をとったあとの鰹節
小松菜を細かく刻み
そして、のり

ごまは炒っている時間がなかったのでパス!
ごめんね、アイシャ。

明日に期待して!
前向きにね~♪












犬の薬膳・アイシャマンマ

挑戦
先日、旦那がホイと差し出した新聞の切り抜き

「サハラ砂漠230キロを走破、埼玉の71歳主婦が3月挑戦 」

230キロですよ!若くったってなかなか挑戦はできない「サハラマラソン」に71歳の飯田徳子さんが挑戦するのです。
もちろん、今大会の最年長。
日本人選手としても歴代最高齢。

そんな方が取材の応じた時のコメントが「可能性を試しに行く。この挑戦は通過点に過ぎない」
もう、私完全にノックアウトです
目標に向かって挑戦し続ける飯田さんの姿に惚れてしまいました。

飯田さんは「走っている間に感じた苦しさや体の痛み、すべてが自分の糧になっている。今はマラソンが人生そのもの」とおっしゃっているそうです。

これって何もマラソンに限ったことじゃないですよね。
人生の目標を見つけて、そのものに真っ直ぐ突き進んでいく。
その時に辛いことや問題が起こったってすべては自分のものになるのですよ。

ふっと見渡すと私の周りにはそんなキラキラした女の人がたくさんいます。
今日はそんな女性のご紹介です~~~♪


まずはバランスドッグマッサージとアニマルコミュニケーションの大先輩・マリチさん
心がふわっとなるセミナー開催します。

ペットと一緒にヒーリング


続いては、同じくバランスドッグマッサージセラピストであり、とっても勉強熱心ななっちのセミナー

犬と笑顔のある暮らし ~見つめてみよう 愛犬の心のケア フラワーエッセンスのご紹介


そしてわたくしも・・・

101匹わんちゃんの目標を掲げました

ここで一緒に101匹マッサージの目標を掲げているイヌマドは3月29日にルミエール府中で行われる「基礎知識としつけ相談」にゲスト出演します!
詳しくはHP見てくださいね!


犬の薬膳・アイシャマンマ

オープン!!!
無添加のおやつとサプリメントの販売を始めました!!!

ぜひ、一度起こしくださいませ

食材は人間用。
防腐剤はもちろん添加物も何も使用してない身体にとっても良いおやつです。

クッキーは飼い主さんも一緒にお召し上がりになれます。

DogAmenityがお届けする無添加おやつとサプリメント

ひやかしにきてくださいね~♪ 犬の薬膳・アイシャマンマ

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
